※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後入院の時にあったら便利な物やあった方がいい物あったら教えてほしいです!!!

出産後入院の時にあったら便利な物やあった方がいい物あったら教えてほしいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の爪切りとAirPodsがめちゃくちゃ役に立ちました😭💓

ひな

授乳でお腹すいたので、つまめるグミ等持っていけば良かったと思いました🤣

はじめてのママリ

暑かったので団扇をよく使いました!
あとはチョコと、飲み物はいちいち買いに行くの大変だったので多めに持っていけばよかったと思ったので今回は5本入れました!笑

キャップ付きストロー(百均にあります!)、延長コード、お菓子ですかね!
あと個室じゃなければイヤホン持ってくのがいいかと😊

初めてのママリ

爪切りあったら良かったなって思いました😳

夜中お腹すいてたので0カロリーのこんにゃくゼリーは持って行ってよかったな〜て思いました!✨

あとはサボリーノのパックですかね😳

ます

私は産後ご褒美にデパ地下スイーツ(日持ちのする焼き菓子)持っていきました。

コロナ禍で見舞いもなかったので自分で自分をねぎらいました(笑)