※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
お仕事

妊娠・出産後、4年ぶりのパート復帰。初日から緊張して脂汗。同じ経験の方いますか?励まし合いたいです。

妊娠・出産を経て4年ぶりにパートで働くことになりました。

接客や飲食業は経験があったはずなのに、初日から脂汗まみれ。てんてこまい💧

同じ境遇の方いますか?

励まし合いたいです♡笑

コメント

なち☆☆

8月下旬から2年ぶりにパートで働き出しました。1ヶ月半くらい経っても、忙しくなると背中に脂汗かいてます。
前職と同業種ですが、職場によってやり方が違うのでアタフタしながら周りに助けられてる日々です💦

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😊
    私も4年間のブランクを肌で感じる日々です💧
    少しでも早く仕事を覚えて、職場に慣れてを目標にして挑んでいるものの
    仕事終わりには眉毛はとれてる、体中は汗だくで余裕なんて1mmもない。そんな自分が嫌すぎます。笑

• 10月15日
  • なち☆☆

なち☆☆

汗だくでメイク落ちますよねー。いつも下地にフェイスパウダーだけでも、おでこテカテカです
    ブランク明けで動ける人なんてほとんどいないですよ!そんな自分を嫌にならず、1つずつ確認しながらやりましょ🎵

• 10月16日