※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が仕事人間すぎてイライラします😂来月末の結婚記念日も出…

愚痴です。
旦那が仕事人間すぎてイライラします😂

来月末の結婚記念日も出張で休めないわ〜と言われ落ち込んでいたのですが来年の娘の1歳の誕生日もまた、うわ〜休めないかもな〜と。
上司がうるさいからさ〜だと。
確かに上司は結婚してない独身貴族だから、こっちの都合なんて
一つも考えてないんだろうけど。

今月も朝早くから夜遅くまで1日も休みなく仕事に行って
娘と会えず。
家のこと、保活の事、娘の事は私に丸投げで旦那にとって家族の優先度ってすっごく低いんだなぁとイライラと共に悲しくなりました笑

一切の融通の効かない会社で、有給も取らせてもらえない会社なんてやめて転職すればいいのに笑
昇給しない会社にいつまでい続けるの?笑

1ヶ月以上先、ましてや半年以上先の仕事も休みが取れないの?やばいねぇ!!😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も仕事人間です😅
給料出ないのに休日出勤とかしてます。仕事好きなのは悪いことじゃないけど、家族のことも考えてほしいですよね!!
私は最近保活を丸投げするなってブチギレました…そしたら当日になって保育園見学一緒に行くとか言い出しましたよ😂