※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
お仕事

チャットレディを始めた女性が、アダルト系コメントや質問攻めに悩んでいます。配信時間の都合や内職の難しさもあり、始めるのが億劫になってきたようです。待機時間を短くする方法を相談しています。

チャットレディを少し前に始めました!
愚痴と質問が混ざってますがアドバイスをお願いしたいです🙇‍♀️
9月末から始めて昨日まででノンアダルトで7万稼げました!でもノンアダルトなのによくアダルト系のコメントとかが来て面倒です
アダルト系の要求をされたら断って終わらせられるけどそういうコメントってただの会話だから普通にした方がいいのかなとか🤔
旦那の事を質問攻めされるのとかがめちゃくちゃめんどくさいです。旦那は何歳?とかいつから付き合ってたのかとかイケメンなんでしょとか高確率で言われます
私は授かり婚をしたのですが、チャットの時にデキ婚?とかもよく聞かれます。内心はなんで赤の他人でこっちからしたらお金稼ぎの為に話してるだけの相手にそこまで話さなきゃいけないのかと思ってしまいます。旦那とか子供の事とか私の事とかを質問攻めされるのは100歩譲って許せてもその流れでデキ婚かとかを聞かれるとつい冷たくしてしまいます
こういう場合なんって返すのが正解ですかね?

前にイチナナライブとかポコチャとかもした事があるのですが配信時間を決めて先に告知しなきゃいけないので子供のお世話があるので決まった時間に始めれないしあまり稼げなかったので辞めました🥲
家に居ながら少しでもお金稼ぎをしたいなって思うのですが内職は車を持ってないので出来なかったし検索しても詐欺っぽいのが多いですよね、、
チャットレディはお給料の面では満足ですが始めるのが億劫になってきました、、待機が長いとやっぱりしないでおこうかなって思ってしまいます😔待機を短くする為にしてる事があれば教えていただきたいです。。

お金稼ぎの為に話してるって言い方は良くないですが大目に見てください😭🙏🏻

コメント

もんち

チャットレディやったことありませんが、チャットレディ用のキャラを自分で作ってみたらいかがでしょうか?
旦那はイケメンでマッチョの会社経営者で、自分はミスコンにも出たことあってーみたいな笑
これが本当だったら申し訳ないです…🙇

• 🐥🌟

🐥🌟

おお!なるほど!
    実際ミスコンはでてました😂😂
    よく旦那と結婚した決め手とか聞かれるんですよ、、何かの面接かよって思います😮‍💨
    それっぽい感じでキャラ作ってればいいですかね!(笑)
    ありがとうございます!

• 10月14日
  • もんち

もんち

すごーーい😲💖
    本当のこと言う必要はないし、良いように作り話しちゃいましょ😆

• 10月14日
  • 🐥🌟

🐥🌟

その考えはなかったです!!
    ありがとうございます😆

• 10月15日