※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オシャレな友達にあげる誕生日プレゼント(食べ物以外)スペック34歳独身…

オシャレな友達にあげる誕生日プレゼント(食べ物以外)

スペック
34歳独身女性、東京でバリバリ働いていてお金もある程度あり、最近落ち着きたいと田舎で自然と暮らしています。

意識は高いです。

サボンあげようかなって思ったんですが、もらいそうな予感。他におすすめのものありますか?予算5000円くらいかなって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

HACCIの美容ドリンクはもらったときテンション上がりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂美容ドリンクは考えていませんでした!検討します😆

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

今の時期ならデパコスのクリスマス限定コフレかな!!✨
あーでも田舎で自然と暮らしてるならナチュラルメイクか……

うーん。そしたらいい美容液かな💕
個人的にソフィーナiP土台美容液めちゃくちゃ良いのでそれもらったら嬉しいです。

• ママリ

ママリ

クリスマス限定ものもいいですね!ありがとうございます😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

オーガニックのハーブコーディアルとかはダメですか?
美味しくて身体にも良くて寒い時期におすすめです✨

美容サロンやってたので、アロマランプとオイルのセットも間接照明にもなって癒されるな〜と思います!

後はチェコの石鹸なんですが、ボタニクスという店の石鹸が好きで独身時代8年程使ってました!香りも良く、お肌ツルツルになります☺️
東京の方なら被ることもないと思いますし、ここの石鹸は私もよく友達にプレゼントしてました💡

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    すごく良さそうです!ちなみに、瞑想をよくやるそうなので、アロマキャンドルも視野に入れ始めたのですが、自然な感じのブランドでオススメとか知らないでしょうか😭
    すみません、すごくセンスがよかったのでしっていたら🥲

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンドルは人工的な香りが多くて購入しないので全然詳しくないんですが💦
    記憶に残ってるのはTHANNというタイのブランドのものはナチュラルな香りで良かったような気がします☺️
    それとACTUS行かれたことありますか?ここに置いてあるキャンドルも主張しすぎない香りだった気がします。
    お近くに店舗があれば寄ってみてください💡

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

今ソイキャンドルって言うので探してて、THANNもいいなって思ってました!
    ACTUSこの間通ったのに入らなかったです🥲こんどいってみます!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます!

• 10月16日