※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

なんなんでしょう。この感情は。先月に次男を出産し里帰りを終えて、家…

なんなんでしょう。この感情は。
先月に次男を出産し里帰りを終えて、家族が1人増えた新しい生活がスタートしました!
2人見るのは、まだ慣れてなく、すごく大変日本感じています。

今日、義母が休みと言うことで長男を公園に連れてくれる話だったんてますが、自分の家でお風呂と夕飯食べさせて送ってくるって話になり、、、

義母のことは、好きです!
嫌いじゃないです!

でも、、、
長男を連れてほしくない。
って思ってしまいました。

産後だし、次男は新生児だし、すごく感謝しなくちゃいけないのに。
連れてほしくないって強く思ってしまいました。

こんな感情になったことある人いますか?

コメント

しおり

夫に対して思ってました。あちらは良かれと思って娘を連れ出してくれたりしてたのですが、わたしと娘を引き離さないで!!!と泣いてしまいました。

今でも連れて行って欲しくないと思ってしまいます。

  • そら

    そら

    旦那さんになんですね🥲
    引き離さないでー!って感じです🥲
    育児大変なはずなのに、不思議な感情です。

    • 10月14日
ぼーん

同じですー!分かりますよ!めっちゃ分かりますよ!!笑
義母には感謝してるけど、何か取られたような気分になるというか。あなたの為に産んだんじゃないとか。
何なんだろ、、何か嫌ですよね😣💦そして今も、、笑

  • そら

    そら

    取られた気分になってますね🥲
    私のことを思って、連れて行ってくれてるんでしょうけど🥲

    なんか、嫌ー🥲
    公園だけ連れて帰ってきてほしかった。
    私の家でお風呂手伝ってほしかったです。
    これから、義母の休みごとに今日みたいなのが、続くのは嫌です。すごく。

    • 10月14日