※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠後期の妊娠糖尿病について経験者の方、羊水が多く赤ちゃんが大きめだった方、出産経験を教えてください。

妊娠後期の妊娠糖尿病について、経験者のかた教えてください。

赤ちゃんが大きくて羊水も多く、妊娠糖尿病かもしれません。入院することになりました。

中期の糖尿病検査は異常なしだったのですが、後期になって糖尿病になることもあるそうです。

妊娠糖尿病だったかた、羊水も多く赤ちゃんが大きめだったかた、その後の経過はどうでしたか?出産はどのようなものでしたか?

不安が尽きません。
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

3kidsマタmam

後期に妊娠糖尿なりました!
けど、赤ちゃんは小さく産まれたのもスーパー安産でした!

けど、説明などでは帝王切開なる可能性など話をききました!
大きい病院ですか?
それならなにかあっても大丈夫なはずです!
わたしも糖尿わかってから大きい病院にうつり無事に出産しました!

• えり

えり

3kidsマタmamさん 
    ありがとうございます。糖尿病になってから転院されて、どのような経過でしたか?

• 10月8日
  • 3kidsマタmam

3kidsマタmam

自宅で毎日血糖はかりました!機械は病院から支給されて、、あとは食事管理してただけです!
    そのあと出産しましたが、病院食は糖尿患者と一緒の味気ないもので😥
    出産してからは糖尿はなくなりました!
    胎盤がなくなると糖尿がなくなる人がだいたいと先生から聞いてました😁

• 10月8日