※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

息子の嫌いな食べ物が思い浮かばない🤔野菜大好き、魚大好き、お肉と揚げ…

息子の嫌いな食べ物が思い浮かばない🤔
野菜大好き、魚大好き、お肉と揚げ物とかギトギトしたものは好まなかったけど今は油っこくなければ全然食べるようになった✌️
お菓子も食べるし、ジュースも飲むし、牛乳もヨーグルトも大好き、りんご酢とかサジーもお酢系も好きで、
料理もたいして上手じゃないし、離乳食のときも適当で月齢通り進めるとかとりあえず本人ペースで気にしてなかったしべビーフードとか余裕で使ってた🤣

食で悩んでないということは良いことなんだろうけど🤔

娘もそうなりますように😅🙏

コメント

みみ

まだ1歳なってませんが、娘も今のところ同じです🥺唯一鶏皮で出汁をとったスープだけは嫌がりましたが、そんなことしなきゃいいだけだから、嫌いなものにはカウントしません🥺笑
料理得意とかじゃなくても食べてくれるし、大人の料理と同じ食材出しても大丈夫だしかなり助かりますよね🥺✨

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます☺️🙏
    食べてくれると安心しますよね❤私は食べてくれなくてもまだ、そんなものか〜🤣と体重増えてれば気楽に考えれてたので尚更悩むことなくでした🤣
    その時期カウントしないのも分かります🤣もう少し大きくなれば食べてくれると思うのでわざわざ出さなくていいですもんね😆✌️

• 10月14日