※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

旦那っていてほしい時に限っていない!今風邪ひきの4歳と乳飲み子がいる…

旦那っていてほしい時に限っていない!
今風邪ひきの4歳と乳飲み子がいるけど、明日から弟の結婚式で実家の方に帰るから3日間いない!!!!!
今日は夜中上の子が咳キツそうだったから何回も起きて、おむつも漏れてまともに寝たの何時間だろう!!!!!!
2人連れて歩いて小児科行ってこれから昼メシ!!!!!!
上の子の時もそうだったけど、いてほしい時にいない!!!
私が風邪引いて40℃でたときも乳腺炎なった時も、仕事でいない!!!!しょうがないけどね!!!!しょうがないけど、今は絶対旦那より頑張ってるよね!!!
絶対そう!!旦那はほとんど起きなかったしね!!!!

コメント