※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
お仕事

常勤で働くママが職場のストレスに悩んでいます。皆さんはストレス発散や気持ち切り替えにどうしていますか?教えてください。

子供3人、1時間の時短をもらって常勤で、働いています‼️
でも、やっぱり職場の環境で精神的だったりストレスだったりがすごいです😫

楽な仕事なんてないと思いますが、みなさん仕事のストレス発散だったり、家と仕事の時の自分の気持ちの切り替えだったりとかは、どうされてますか❓

よかったら教えてください😌

コメント

♡♡

コンビニスイーツやスタバ、GODIVAのショコリキサー、ちょっと高いアイスとかを食べて明日も頑張るぞー🙌って気持ち切り替えてます☺️
ちょっとお高いフェイスパックしたり..☺️

めちゃくちゃ疲れたー!って日には敢えて寝かしつけ終わって旦那が帰ってきてからランニングとかしてストレス発散して、お風呂に入ってホットアイマスクして爆睡します😪
それでもどうしても気分が晴れない時は次の給料入ったら〇〇買おう🙄✨ってモチベーション上げるようにしてます😂

• もえこ

もえこ

返信ありがとうございます‼️
    なんだか、楽しそうな事がたくさん書いてあって、それだけでワクワクしてきましたぁー😍
    自分へのご褒美大事ですね😚
    私も自分へのご褒美を考えてみます🥰
    めちゃ参考に、なりましたぁー😚

• 10月15日
🐯

歌を歌いながらご飯作ってます🤣
仕事が終わってからはママに切り替えなので、まず帰ったらあれして、次にこれ!と仕事は会社を出たら忘れちゃいます☺️

• もえこ

もえこ

そうですね‼️
    仕事中は仕事を頑張る‼️
    終わったら、気持ち切り替えて、ままモードに入るか‼️
    が、いいですね😚🥰
    返信ありがとーございます😌

• 10月15日