※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

架空請求のSMSは無視して問題ありません。心配しないでください。

有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。DMM相談窓口 0366357547

とゆうSMSにメールが届きました。
初めてこんなんが届き驚き検索したら架空請求だから無視して下さい。のサイトばかりでした。
まさかまさかでビックリです💦💦
本当に無視していいんでしよね?
見に覚えもないし💦ちょっと不安です💦

コメント

ハルママ

メール開いた時点で情報がいくとも聞いた事ありますよ!
とりあえず無視に限ります(^^)
一度連絡してしまうと、かなり面倒くさいことなりますよ〜!
私、振り込め詐欺が流行り出した時に身に覚えがない故に電話してしまって、凄まじい電話やメール来ましたよf^_^;)
面倒くさいから、警察と消費者センターにお世話になりました(笑)

• サクラ

サクラ

メール開いてしまった😨
    更にメールがきたら警察と消費者センターに問い合わせてみます。
    ありがとうございます。

• 10月7日
  • ハルママ

ハルママ

メール開いたからと言って、電話が来るとかじゃなくて、またそういうメールが届くくらいのものですけどね(^^)
    気にせず無視だけでいけますよ♬
    あまりにも気になるなら、迷惑メールで設定変えたらこなくなりますよ(^^)

• 10月7日
  • サクラ

サクラ

とりあえず消去しときました。
    ほんと迷惑なメールです💦
    ありがとうございます。

• 10月7日
☆木苺★

無視して大丈夫ですよ!
ケータイショップで働いています。
結構、相談にくる人いますが無視して下さいとお伝えしています。電話番号も書いてあると思いますが、電話してしまうと余計請求されますよ。
無視無視!

• サクラ

サクラ

ありがとうございます。
    安心して無視します。

• 10月7日