※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ26☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子にオススメのミルクはありますか?少しずつ増やしたいです。

生後3ヶ月の女の子を育てています((´∀`*))

少しずつミルクを増やそうと思うのですがオススメのミルクはありますか٩( *˙0˙*)۶?

コメント

あーぴっ🌼

ミルクは好みや入院中使ってたものをそのまま使う方が多いみたいですが、あたしの周りはアイクレオが多いです😱💦💦うちはアイクレオは高くて買えないのでよく特売やったりして安く買えるほほえみ使ってます✨ネットで調べても一番人気なのでそれでいいやみたいな感じで使ってます(笑)

• しおんママ26☆

しおんママ26☆

アイクレオ人気ですよね!私も買おうと思ってるのですが値段みてだいたい諦めてほほえみとか買ってしまいます笑

• 10月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですよね(笑)安い時1700円で買えるのでどうしてもほほえみつかっちゃいますよね(笑)

• 10月7日
ママ🫧🤍

生後1ヶ月までは混合でほほえみあげてたんですが、それからしばらく完母でミルクあげてなくて、2週間前に久々にあげてみたら嫌がって飲まず😱
アイクレオのお試しもらったので飲ませたらゴクゴク飲んだのでそれ以降はアイクレオです❤️
ほほえみは甘さが強いらしく、母乳になれたうちの娘はそれが嫌だったみたいで、甘さ控えめのアイクレオがお好みのようです😅

• しおんママ26☆

しおんママ26☆

アイクレオ甘さ控えめなんですね!
    確かに母乳飲んですとほほえみあまり飲んでくれなくなってました(´;ω;`)

アイクレオ試してみようと思います((´∀`*))

• 10月7日
さおちゃす

こんにちは。
3か月までは、はいはいをあげてました★
今は、はぐくみの詰め替えタイプを使ってます(*^^*)

• しおんママ26☆

しおんママ26☆

詰め替えタイプ気になっていたのですが缶と同じくらい1週間ほどでなくなりますか((´∀`*))?

• 10月7日
  • さおちゃす

さおちゃす

一箱に400g×2袋入っていて、1袋5日くらいでなくなります!
    缶だとかさ張って処分がめんどくさかったんですが、とっても楽になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    息子もはぐくみにしてから、快便になりました♡

• 10月7日
🍎はらぺこあおむし🐛

すこやかM1あげてます`( °꒳° )´

まりち

はいはいあげてます( ˊᵕˋ )♡