※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、明日の適切なタイミングを知りたいです。旦那さんとの関係を楽しんでいますが、負担をかけているか心配です。午前中と午後、どちらがいいでしょうか。

すごくめんどくさがりなのですが、、

なかなかできないので先月から排卵検査薬つかってみました。

ハートがついているところが仲良ししたときです。

昨日から頑張って4回もしてみました(笑)

これは明日辺り排卵なのかな?っと思うのですが、明日の午前中と午後とどちらがお勧めですか??

優しい旦那さんなので、明日もきっと仲良しするとは思うのですが…

2人で楽しく頑張ってはいますが、ちょっと負担をかけているのかな。とか心配で、、

コメント

あんこ☆

ちなみにこれは、先月の結果です。

みちゃむ

毎日よりも1〜2日おきのタイミングのほうがいいらしいですよ(o˘◡˘o)

あんこ☆

気持ちが焦っているんですよね…
排卵日前に1日しないだけで不安というか、今回もだめか、

って悲しい気持ちになってしまって。。
今回はすごくつめてTRYしてみたのですが…

1日おきがいいんですね☆
ゆったりした気持ちで頑張ってみます☆

cat'sloveまめちゃん

毎日仲良しすると、精子が渋滞しちゃうと言う人もいましたが、海外の実験では毎日仲良しした人の妊娠率が高かったですよ!
でも、二日に一度でも充分だと思いますので無理しない程度でいいのかもしれません。

私も毎回焦りましたが、ゆったりした気持ちの方が妊娠しやすいみたいです!

よい結果になりますように✨

あんこ☆

いろんな統計聞けて本当にありがたいです。

結局、当直明けで帰ってきて、盛り上がって夜も仲良ししちゃいました(´・_・`)大渋滞かもですが…(笑)

今回が大渋滞なら、次回渋滞緩和でTRYするなど、いろんな方法試してみます!

今回は、やりきった感があるので、気持ちの面ではゆっくり過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ
毎日高温期気にするのも嫌なので、思い切って測らない予定です!

励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)