※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

被害者意識が強くて、自分が被害者のまま別れたいと思う人について相談です。例えば、暴力を振るわれた彼女が男友達に相談し、それを知った彼が怒って別れを切り出すタイプの人についてです。

被害者意識が強くて、自分が被害者のまま別れたいみたいな人っていますよね?笑

例えば、彼が暴力を振って彼女を傷つけた。
傷ついた彼女が男友達に会って彼とのことを相談した。
それを知った彼は彼女の話も聞かずに「お前最低だな!どんな理由があろうとも男と会うなんて!浮気(体の関係は持っていなくても)とかありえない!」と言って別れを切り出す彼。
極端に言えばこんな感じの人です💦
自分がしたことよりも相手にされて傷ついた自分が大事みたいな人。
そういう人と付き合ったことある方いますか?

コメント

ゆ

ありますよー!二十歳の頃付き合ってた人がそうでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂
    最終的に彼が被害者で別れましたか?笑

• 10月14日
  • ゆ

過度な束縛で親族、職場関係以外の男性の連絡先全部消され、妄想で浮気されたと思い込み暴れて家電など投げられ大怪我😂
    限界を迎えて彼には言わずに成人式の同窓会に参加したところただ同窓会に参加しただけなのに浮気されたと大騒ぎして振られましたw

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいけないけど最後ので笑っちゃいました😂
    優しいから振られたことにしてあげてるけどお前なんてこっちが無理だわって感じですね😂
    大怪我ってやばいですね😱💦

旦那さんは優しい方ですか😊?✨

• 10月14日
  • ゆ

今は懐かしいブラウン管のテレビを投げられて足に直撃、折れました(笑)

旦那はこんな優しい人初めて出会ったってくらい優しいです🥺💓
    過去の恋愛の話したらお前どんだけ見る目ないのーって笑ってました🤣🤣

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦
    ブラウン管テレビ投げるってやばくないですか?笑

うわー❤️素敵❤️
    てか過去の恋愛話を笑って聞いてくれる器の大きさがやばいですよね😍💕
    器の小さい男は過去の恋愛話なんてしよーものならすぐキレ出しますからね💦笑

• 10月14日
  • ゆ

やばいですよね(笑)
    そんなことが1度や2度じゃないです(笑)

ほんとです🥺💓
    そいつは私が自分のお金で買ったティファニーのリングを「ティファニーなんて男に貰うものだろ」とか言ってきて、捨てられましたからね🙄(笑)

• 10月14日

別れてはいませんが、今のパートナーがまさにそうです笑
私は男友達とラインしてただけで怒り狂われました。芸能人やアーティストまで他の男性に目を向けることは一切厳禁で、好きなアーティストのCDはわざわざ隠しておいたのを見つけられて粉々に割られました笑
私は全く浮気なんかしていないのですが、過去に彼は妻と3人の子供がいるにも関わらずW不倫の末に家を出て、浮気相手も離婚したそうです。(相手はもちろん私ではないです)
彼は自分から奥さんに浮気を告白して家を出たそうですが、なぜ告白しなければいけなかったかというと、浮気相手との間に子供ができたからだそうです。
そして私と今住んでる家に浮気相手と生まれた子と3人で暮らしてたそうです。
私はその事実をしばらく知らずにいました笑
彼のパソコンを開いて作業している時にパソコンのデータから浮気の事も子供の事もたまたま知ったんです笑
たまに浮気相手が書いたらしきメモや赤ちゃんのグッズがちらほら出てきますが、それを私が言ってもガン無視で、私がテレビに好きなアーティストが出ていて思わず「あっ」と声を出して反応するのは浮気だそうです。口も聞いてくれなくなります。
ウザいですね。
世の中にはいろんな人がいますね、本当に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦
    ちょっとそれやばくないですか?💦笑
    え、今の2歳のお子さんは誰と誰のお子さんなんですか?

• 10月14日