※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

離乳食後に下痢がありました。様子見るか迷っています。原因は鯛かきな粉か…。

離乳食後に一度だけ少量の下痢をしました💦熱もなく他に変わった様子なければ、様子見ますか?何がダメだったんだろう…鯛か、はじめてあげたきな粉(1g)か…

コメント

atjn0606

少量で1度なら様子見します!
離乳食初期はありがちなので😌

• Na

Na

ありがちなのですね!少し安心しました😭

• 10月14日
ままり

下痢以外の症状がなく、母乳やミルクを飲むことができ、元気なら様子を見ます。今病院へ行ってもそのまま整腸剤を処方されるくらいかと思います。

アレルギーかもしれないし、いつもより水分を多く摂ったのかもしれないし、お腹が冷えたのかもしれない。今の状態では何もわからないと思います!

嘔吐もある、下痢が大量、水分とれない、元気がない、ぐったりしている、このような症状があったら病院へ行ってください!

• Na

Na

詳しくありがとうございます😭明日同じものあげてみても良いでしょうか?💦

• 10月14日
  • ままり

ままり

いいと思います☺️

• 10月14日
  • Na

Na

ありがとうございます!安心しました😭

• 10月14日