※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

ピルについてです。現在2シート目のピルを飲んでます。時間は朝の8時半…

ピルについてです。
現在2シート目のピルを飲んでます。
時間は朝の8時半〜9時の間です。

先週の土曜日(9日)の18時ごろ飲み忘れに気づきすぐに飲みました。
そして夜から出血

不正出血だと思い今日までずっと飲み続けてますが、
昨日まで出血がありました。
これは生理なんでしょうか?😅
飲み遅れ9時間で生理は来ますか?

来週月曜日から休薬期間です。
それまで飲み続けていいのか、やめた方がいいのか、わかる方教えてください

コメント

はじめてのママリ

飲み続けて大丈夫ですよ!
私も飲み始めたばっかの時に、飲み忘れた時は不正出血したりしてました🙋‍♀️
でもそれでも飲み続けていいと病院から言われたので飲んでますが、今飲み始めて1年半経ちますが、最近は飲み忘れても不正出血はなくなりました🙋‍♀️

• りん

りん

コメントありがとうございます🥺
    不正出血か生理か見分けがつかなくて困ってたので助かります🥺🥺

飲み続けた場合、避妊しなくても問題ないですか??
    もうすぐ休薬期間なのでどうなのかと思って🥺

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不正出血してる時の行為は避けた方がいいと言われましたよ🙌

• 10月14日
  • りん

りん

わかりました🙆‍♀️

来週から休薬期間なのですがこんなに長く不正出血してても、来週ちゃんと生理は来ますか?😳

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不正出血と生理は私でも分かったくらいなので大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️🙋‍♀️

• 10月14日