※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
妊娠・出産

30w3d検診で赤ちゃんの体重に差があり、次回検診も続くと心配。薬の副作用で動悸と手の震えがあり、飲むタイミングが不安。

30w3d検診行ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝よくもってるねと褒められ?ました(·∀·)ニヤニヤ、、頸管3.66mmで大丈夫らしくでも赤ちゃんがさがろうとしてるって言われて体重にも差が(;▽;)2064gと1587g(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
1割くらいの誤差はあるからねって言われたけどこの差が次の検診も続くとどうなるんですかね??(›´-`‹ )
クラミジアも+でて薬処方され
頻繁に張りはないけど張った時にカチカチって言ったら張り止め貰ったんですが、、副作用の動悸と手の震えがこわい(;▽;)頻繁に張りがなくても指示通りの一日2回飲めばいいんですか?💧それとも頻繁に張りが出たらですかね?💧タイミングが、、わからず(;´Д`)

コメント

deleted user

私も動悸したらやだなぁと思いつつ飲んだら副作用は私はなかったので忘れがちですけど飲んでます😅予防に飲んでもいいからと言われてるので先週処方されたので1日1〜2回忘れなければ飲んでます、ついでに貧血になり鉄剤も出されましたしね😅

  • 年子t

    年子t


    身体に合ってたんですかね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    まだ怖くて飲めてません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり動かなくてもいい、寝る前とかに一度飲んでみたらどうですか?

    張り止めって何出されてます?うちはルテニオンでした。

    • 10月7日
  • 年子t

    年子t


    夜になると張りもでますもんね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    ウテロンってやつです( ● 3 ● )

    • 10月7日
こゆち

1日3回飲んでます!
私は朝昼晩飲んでね~って言われてるので
欠かさず飲んでます(*´ω`*)
あまり張らないなら、
張った時だけでいいんじゃないですかね❤️
頻繁に張るなら1日2回飲んでたが
いいと思います😳💕

副作用ですが、
私はリトドリンを出されてますが
副作用半端ないです(笑)
手の震えと動悸と頭痛です(´;ω;`)
携帯打つのもプルプルなるし
頭がグワングワンなります😭😭😭
1度飲むタイミング悪くて
飲んで10分後くらいに車運転したら
ブレーキ踏む足が
プルプルなってて怖かったです😅

  • 年子t

    年子t


    3回なんですね(›´-`‹ )結構張りがあったりとかですか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )??

    頻繁には張ってないですね今の所✩
    張るとカチカチになるくらいかなと(;´Д`)

    考えるだけで恐ろしい(๑>﹏<๑)
    副作用って長い時間続くんですか?_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    • 10月7日
  • こゆち

    こゆち

    今までの出産で4人中2人早産なので
    5ヶ月頃から
    早産防止で飲んでます(*´ω`*)
    それでも入院しなきゃいけないくらいまで
    切羽早産なってるんですけどね😭😭

    それなら張った時だけでも
    大丈夫かもしれないですね❤️

    私は1時間くらい副作用
    続きます(´・ω・`)

    • 10月7日
のす

ウテメリンを1日3回飲んでます!
以前から処方されていたのですが、私も副作用が怖いし張りがすぐ収まるなら飲まなくていいと言われて飲まずにいました。そしたらとうとう先週出血してしまい(>_<)
今は1日3回必ず服用で自宅安静中です(涙)
私の場合は、副作用は少し出ましたが3日ぐらいでほぼなくなりましたよ。
とりあえず指示通りに服用してみて、張りが少なくなったら中止してみてもいいと思います。