※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子くんなのですが、授乳の時暴れます💦縦抱きなのですが、…

生後1ヶ月の息子くんなのですが、
授乳の時暴れます💦

縦抱きなのですが、
まず足に跨らせるまでに一苦労😖
跨ったと思ったら足に力を入れて立つ姿勢(あぐらで授乳してるので👶は足が付きます)になる
咥えて飲み始めて2.3分経ったあと身体をよじったり、咥えたまま仰け反ったりします


顔は
飲みたい〜〜!おっぱいどこ〜〜!😲っていう顔してるので拒否ではないと思うのですが


縦抱き授乳ってこんな感じなんでしょうか?

コメント

ままり

私も縦抱きでそのようなことあります!
でも基本うちの子は母乳出過ぎで蹴って外そうとしたりしてるみたいです😫
成長したら吸う力も強くなってなくなるかなーと思ってます😂