※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alwa
妊娠・出産

出産予定日まで1週間と1日。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず。本陣痛に繋げる方法は?散歩をしているが、階段はない。

出産した方へ

あと一週間と一日で予定日です✩.*˚
前駆陣痛は良く起こるのですが本陣痛に繋がりません😭

本音前駆陣痛でも痛いと感じてしまい出てくるならもう出てきていいのよー!!と言いまくりのマタです苦笑

本陣痛に繋げるためにやってたことはありますか?

私は近所ちょうど1周すると1キロ弱あるので雨の降ってない日の散歩はしてます✨
階段はありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日階段登り下りのあるコースを平均3時間、長くて6時間早歩きでウォーキングしてました。
散歩ではなくお腹を張らせるのが目的なので小走りくらいの速さで早歩きするのが一番です。
そしてお腹張っても立ち止まらず休憩せず歩き続けるのがポイントです。

• Alwa

Alwa

すごい!6時間は凄すぎますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

場所が場所で信号もあるので立ち止まざるを得ない時もあるので色々やって見ます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

リングフィットしてました!(笑)あとは、一駅分歩いたりあえて階段登ったりとかですかね!陣痛ジンクス全部試してみたり❣️

• Alwa

Alwa

リングフィット…!
    実家に行けばあるやつですね…苦笑
    送ってもらおうかしら…笑

• 10月14日