※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊活

PMSで悲しい気持ち。生理予定1週間前でむくみやイライラ。妊娠してイライラしないか心配。

PMS来てしまいました~😭
行為はアプリでの排卵予定日4日前の1回だけだったので初めから期待していませんでしたがやはり悲しいです。

今は生理予定日1週間前で、PMSの症状としては体全体のむくみ、お腹が出る、夫にどうしようもなくイライラするです😭
妊娠してイライラはしませんよね…。

コメント

m1

個人差はあると思いますが、妊娠兆候の症状ってどれもPMSに酷似してますよ😅

これがおきたら妊娠!って言うわかりやすい症状があればいいんですが、残念ながら生理前症状とほぼ同じですね🥺

だから生理ほんとに来ちゃうまでは諦めなくていいと思いますよ😊

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメント気づかずすみません!ありがとうございます!
    息子の時はイライラしなかったので妊娠するとPMSないのかと思いましたが、妊娠した時に普段以上にイライラした方もいるみたいですね!
    励みになります!ありがとうございます❤️

• 10月18日
  • m1

m1

妊娠症状は毎回違うみたいですよ😅私も息子の時と、今回の妊娠では全然症状違いました🤔

授かってますように🙏💗

• 10月18日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

毎回違うんですね!!
    勉強になります…!
    ご懐妊おめでとうございます‪︎❤︎お身体大切になさってください🌷💗‪︎

• 10月18日