※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめねっこ
子育て・グッズ

5ヶ月になる息子が夜におしっこ漏れが起きています。他メーカーのオムツを検討中。オススメはありますか?

オムツについて

4ヶ月半で8.3kg 成長曲線の上側爆走中の息子、もうすぐ5ヶ月に入ります。
普段ムーニーのおすわりMパンツを使っていますが、最近夜に5時間ほどまとまって寝るようになった結果、足部分(内もも側より、外側?というか破るところ近く)からおしっこ漏れをすることが出てきました。
🐘は履かせる時に下に向かせるようにしています。
メリーズのMサイズを使ってみたこともありましたが、同じように足部分から漏れてしまっていました。
ただ昼間はムーニーのうんちポケットに未だに助けられてばかりで、日中も他のメーカーにしたら背中漏れが怖い部分もあります…
なので、夜だけ他のメーカーのものを使おうかと思っているのですが、オススメはありますか?☺️✨

肌は割と強めらしく、今のところ荒れ知らずちゃんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

9kgからなので少し早いですがおやすみマンおすすめです!
少し高いですが漏れないです!
上の子が1歳半ごろに10kgで漏れが多くなり使い始めました!

はじめてのママリ🔰

おやすみマンはいかがですか?
8.3キロなら使えるとおもいますよ
娘は8キロの時からつかってます

オムツがパンパンで漏れるんでしょうか?
オムツがパンパンならオヤスミマン、パンパンじゃなく漏れるならオムツがでかいと思うのでサイズをSに変えたら漏れなくなると思います☺️

まめねっこ

みなさんまとめてですみません。
おやすみマン試してみます!✨

コメントありがとうございました☺️