※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

予定日+1日の経産婦が、5分間隔で前駆陣痛があり、痛みが微妙で病院に連絡するか迷っています。お風呂に入っていて、次の痛みで病院に電話しようかと考えています。前回の経験から周囲の期待に応えるのがプレッシャーです。

予定日+1dの経産婦です

前駆陣痛らしきものが5分間隔できてます

予定日前に何度かきた前駆陣痛の方が痛くてとても辛かったのですが…これは本当に前駆陣痛なんだろうか…←

予定日前に前駆陣痛が来た時、散々生まれるかもと皆で騒いだのでなんだかこの微妙な痛みで家族に伝えていいのか迷い1時間経ちます( ´. .̫ . `)1時間も5分間隔が続く事ってあるのかな?

でもまだ耐えれる痛みだし少しずつですが間隔が不規則になってきたので(5分間隔が8分になったり6分になったり)病院に連絡するのも迷い中です…

取り敢えず今お風呂に浸かってるんですが次の痛みが出たらお風呂から出て病院に電話しようかな…

ああぁ、前回の前駆陣痛であんなに騒がなかったら良かった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)周りが楽しみにしてくれている分違った時の落胆具合も半端ないので言い出しづらいぃい…

コメント

私も 2人目 そんな間隔で
前駆陣痛??全然耐えれる痛みが 3時間続いて その間にお風呂入ったりご飯食べたりコンビニ寄ってお菓子買ったりして病院着いたら
分娩室入って って言われて
その後1時間で産まれました😂😂

産まれる30分前位までは
本当に全然痛くなくて
テレビ見ながら笑ってたくらいなので
バタバタする前に
一応病院に電話オススメします🤣!

• さき

さき

返信ありがとうございますm(*_ _)m

羨ましい出産です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)そんな出産に憧れます

いまさっき病院に行ったんですが結局赤ちゃん降りてきてないからって大分刺激してもらってリラックス出来るようにと帰されました…

刺激されたからか歩くのも結構辛いのですが…まだ5分間隔で今度は生理痛の酷い痛みが来てるのですが次はいつ産院に行ったらいいのかな_(:3」∠)_

• 10月14日