※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃむ☆
妊娠・出産

生理が2日遅れていて、妊活中で検査薬を使いたいが、生理予定日から早いか不安。結果は信頼できるか心配。

生理が2日遅れています。まあ、普通なことなのですが、ただいま妊活中で、排卵日前後に仲良ししました。
今日は結婚記念日です。もし妊娠していたらサプライズプレゼントとなるのではないかと1人ワクワクしています。
そこで、検査薬を使って調べてみようかと思ってるのですが、やはり生理予定日から2日では早すぎますでしょうか?結果はきちんと出るものでしょうか?

コメント

さくちゃ

やってみないと何ともですが…
私はフライングでもでましたよ(^-^)
素敵なサプライズになるといいですね☆

  • やんちゃむ☆

    やんちゃむ☆

    返信ありがとうございます!
    ちなみに何日フライングしましたか?
    検査薬の種類はなんでもいいんでしょうか?
    質問攻めで申し訳ありません(>_<)

    • 10月7日
さくちゃ

3日ほど前だったかと(^-^)

こちらで何回かですが
クリアブルーは感度が低いと読んだことがあるので、それ以外がいいのかもしれないです٩( ᐛ )

  • やんちゃむ☆

    やんちゃむ☆

    クリアブルー以外ですね!笑
    早速買って調べてみたいと思います!
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月7日
りりハル

私pチェックで生理予定日2日前にフライングしました(*^^*)
うっすらですが、陽性でました♪

  • やんちゃむ☆

    やんちゃむ☆

    うっすら陽性かあー。判断が難しそうですね(>_<)
    でも気になるので早速調べてみます!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私はチキンだったので生理予定日2日後に、生理予定日から使えるチェックワンファストで陽性確認しましたw

そしてドゥーテストでも続けて検査しましたが、きちんと目視できる濃さでラインでてくれました♪

最高の結婚記念日になるといいですね(*^^*)♡

  • やんちゃむ☆

    やんちゃむ☆

    生理予定日から使えるものがあるんですね!
    値段的には他のものより高いのでしょうか?
    気になるので検査薬購入しようと思ってます( ^ω^ )

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日本製で予定日からが使えるのはチェックワンファストだけだったと思います!
    値段はやっぱり割高でした…2本で1500円くらいだったかな?

    ただ取扱店が限定されていて、薬剤師さんに言って奥から出してもらわないといけない(店頭には並んでいない)ので、もし買われるなら「チェックワンファスト 取扱店」で検索して売ってる場所確認してみてくださいね♡

    • 10月7日
かつきち

生理予定日前日のフライングで、バッチリ陽性出ましたよ!
ドゥーテストでした!

あーちむ☆

生理予定日3日後のフライングで陽性でました!
同じく斗ドゥーテストです!