※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ファッション・コスメ

七五三のスタジオ撮影服装についてみなさんの知恵をお貸しください😭😭妊…

七五三のスタジオ撮影服装について
みなさんの知恵をお貸しください😭😭

妊娠中でお腹が出てて、買ってあったスーツ等が着れなくなり
商品紹介やレビューなど見て七五三にも着れると見て
カジュアル過ぎかな?でもお腹出てるし、スーツは出産後着れるし、家族だけの撮影やし、お金あんまり使いたくないし、、
で、急いで買ったのはいいのですが、
旦那はスーツで行くらしいので
絶対カジュアル過ぎるやろ!?ってなって今焦っています💦

このグレイブルーという水色っぽいワンピースを買いました!
旦那がスーツなので何を合わせたらまだキチッと釣り合うと思いますか?
ジャケット等は何色が合うとかネックレス、靴はこんなのがいいよー!とかすみませんが教えてください😢😢😢
よろしくお願いします🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

羽織りものなしで、ヘアセットをきちんとしたものにすればいいと思います😊

• しおり

しおり

回答ありがとうございます😭
    ジャケット等無しで、髪型をきちんとしたらいい感じですか?
    一応撮影当日に美容院に行って軽くセットしてもらう予定なんですが
    ショートボブなので巻いてもらう程度に考えてましたけどそれでも大丈夫でしょうか?

• 10月14日
moony mama

素材がニットなので、実物見るとカジュアルになってしまうんでしょうね😅
撮影だけなら、ジャケットなしででも良いかな?とは思います。素材もわからないでしょし、華麗な形のお洋服なので。

アクセサリーはパールにして、髪の毛ちょっとセットすれば大丈夫かな?と思いますよ。

• しおり

しおり

回答ありがとうございます😭
    よかったー!!
    白ジャケット持ってないし、知り合いも持ってなかったから買おうと検索しまくってて高すぎてパニックになってました😢😢

パールは持ってて、当日軽くセットしてもらう予定なのでこのまま行きます🤣
    ありがとうございました!
    助かりましたーー!!

• 10月14日
ママリ

白のジャケット有ればそれ付けて、無難にパールのネックレスを付けてみたらどうでしょうか?
靴はそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

• しおり

しおり

回答ありがとうございます!!
    白のジャケット😢😢
    持ってないです😰😰
    知り合いに一度聞いてみようと思います🥲
    パールのネックレスはあったと思ういます!
    靴は黒のパンプスにします⭐️
    ありがとうございます😭!

• 10月14日