※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

旦那の仕事の事なんですが呼ばれた時だけ1週間だけとかお義父さんの現場…

旦那の仕事の事なんですが呼ばれた時だけ1週間だけとかお義父さんの現場に行くんですが先月の給料未だに貰えていなくて来月またお義父さんの所で仕事が入ってるのでその時渡されると思うと旦那に言われたんですが生活がカツカツなるので貰いたいんですが私からお義父さんに連絡するのはやはりやめてた方がいいですよね?🥺🥺もし、うちは連絡するよて方がいらっしゃったらどのように連絡するかコメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

※給料日は先月の末です!!

コメント

ママリ

ご主人に任せた方がいいと思いますけどね。。。

先月末が給料日であることは確実なのでしょうか?
毎回、末に貰えているなら聞いてみるのもありですね。

ただいつも曖昧なら、
今回だけ聞くのもなんだし、任せちゃうかなぁ〜。
聞いてくれないご主人にイライラしちゃいそうです💦

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

末が給料日なので先月末に貰えてないんです

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

今回だけ貰えてないなら、
    主さんから先月分をいただけませんか?今月は物入りで…とか伝えてはどうですか?

ご主人も知ってて何もアクション起こしてくれないなら、
    放っておくしかないかなぁって。児童手当から少し使ってあとで戻すとかは?

• 10月14日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

今回だけではないんですが遅れても2.3日で振り込んでくれるんですが💧

旦那さんはお義父さんに話しにくいんだと思います🤦‍♀️

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

何か事情があってのことだと思うのですが、
    ご主人が言いにくいのに、
    ズバズバと言えないですよね💦

私ならやっぱり言わないかな。次の仕事の時にくれなかったら、その時はちゃんと言ってもらいます😊

• 10月14日