※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナワクチン接種後に不正出血があり、流産の可能性が心配です。同様の経験をされた方がいらっしゃれば教えてください。初産で大切な赤ちゃんを授かっており、心配しています。

コロナワクチンを受けて不正出血した方いますか?

何度も質問してすいません、、
10/12 ファイザーのコロナワクチン打ちました。
ワクチンが午後からだったので午前中に病院行きまして
心拍確認できました。が、検診後から出血止まらず…。
病院に電話してみると血の塊がどろっと出ちゃったから
流産かもしれない、様子見で来週また病院きてとのこと。

ネットで調べるとワクチンを打って不正出血した妊婦さんが
いると見かけたので、皆様にお聞きしたいです😭
初産でやっと授かった赤ちゃんなのでとても大切に
したいです😭

コメント

まいちゃん☆

妹が3日ほど不正出血しました。
あと生理が3週間遅れていたり、
いまだに安定していないそうです。
(6月に接種)

はじめてのママリ🔰

姉が今妊婦で、ワクチン1回目打って何週間後の時に出血しました💦
もう7.8ヶ月くらいですけど…
ワクチンのせいなのかは分からないですが、
赤ちゃんは元気
子宮口も閉じてるから子宮からの出血ではない
内科でも何も悪くない
といわれ原因不明でした💦
でも今も赤ちゃん元気に育ってますよ☺️✨

🥸

先週の木曜日にワクチン2回目打ちました💉
関係あるかはわからないですがおとといに出血して見てもらいましたが子宮口も長さも特に問題なく原因不明で赤ちゃんもとても元気でした!
ちなみにワクチン打って次の日副反応なのか腰痛と腹痛がありました🥺

うずら

ワクチンの副反応だったかはわかりませんが33週の時に2回目摂取しその翌日から出血ありました🩸