※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cica
産婦人科・小児科

柏市南増尾のよしおかファミリークリニックでの予防接種について、事前に用意する予診票がわからず困っています。他のクリニックの様式も違うようで、どうしたらいいか教えてください。

今月に入ってから、柏市南増尾のよしおかファミリークリニックでお子さんのインフルエンザの予防接種された方いますか?
我が家でも子供に接種させたいのですが、予診票は事前に用意しましたか?
クリニックのHPを見ると、事前に用意するとスムーズと記載があるわりにダウンロードデータが見当たらず…
他のクリニックをいくつか見ましたが、様式が違うので事前に用意する場合どうしたらいいのかな?と思った次第です。
本日休診なので、ここで回答がなければ明日聞いてみますが、わかる方いたら教えてください!
よろしくお願いいたします!

コメント

モンスター👾

市原市ですが
任意のインフルは
病院に置いてあると言われたので
病院から2回分の予診票をもらって家で書いてから注射する当日に持っていきました!