※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

オムツの捨て方や捨て場所について教えてください。里帰りから自宅に戻る準備をしています。臭わないアイテムを使用されていますか?

【オムツの捨て方、捨て場所】

皆さん、オムツはどこに捨ててますか?
アップリカ等の臭わないアイテムを使用されてますか?

そろそろ里帰りから自宅に戻るので準備しなきゃと思っています。
これ良いよ!という情報を教えてください。

コメント

まちゃん

オムニウッティというバケツをオムツ専用のゴミ箱にしてます。

鉢受け皿を底にいれてその上にワイヤープランタースタンドをおき、そこにゴミ袋をかけると入れやすいし袋が直接底につかなくていいです🙆‍♀

蓋をあけたら臭いはするので、臭いの漏れないゴミ袋におむつは入れて捨ててます✩

ご参考になれば🙇‍♀

• kuma

kuma

ありがとうございます😊調べてみます。

• 10月14日
2児のママ🌈🧸

普通のバケツ🪣とピジョンの写真のやつを使用してます!
フタ開けたら匂いは凄いです😅

• kuma

kuma

ありがとうございます😊やはり、蓋を開けたら臭いはするのですね😢

• 10月14日
はじめてのママリ

おしっこだけだと、オムツ用ではないその辺で買ったゴミ箱にそのまま捨てますが、うんちだけBOSSの臭わない袋に入れて捨てています‼️Sサイズでオムツ2つ入ります✨
臭わなくてコスパも良くて最高です😆✨

• kuma

kuma

そういうやり方もあるのですね。ありがとうございます😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうせオムツ用バケツだと開けたら臭うし、夏場はキツイなぁ〜と思ってたので、色々調べた結果コレに行きつきました🤣

• 10月14日