※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さなmama♡
家族・旦那

離婚したいです。やっと私の仕事も軌道にのり娘も来年小学校。実家に帰…

離婚したいです。
やっと私の仕事も軌道にのり娘も来年小学校。実家に帰る勇気が出ません。
このまま我慢して我慢して人生過ごすなんて嫌です。
仕事を捨て実家に帰る勇気をください

コメント

ママリ

何も手助け出来ないですが
頑張って勇気を出して下さい😭今のままじゃ何も変わらないですし、とりあえず無我夢中で無理矢理でも行動に移すのがママリさんにとってこの先幸せなんじゃ無いですかね😭💓

• ♡さなmama♡

♡さなmama♡

遅い時間にありがとうございます。結婚も両親の反対を押し切って家を出て今さら…でも帰るところは実家しかなくて

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー😥ちなみに私も親が離婚していて昔から母が嫌いだったので(母に育てられましたが)16の頃に無言で家を出てそこから5年一人暮らしして、その後彼と1年同棲→結婚で、母と仲悪い&好きも嫌いの感情も無いくらいの存在ですが、同棲中に彼と大喧嘩したときは既に一人暮らしの家を引き払っていたので仕方なくしれーっと実家に帰りました笑笑
    親との関係にもよるのかもしれませんが
    私も結婚も出産も反対を押し切ってしている身ので
    帰る事にある程度抵抗や恥ずかしさ、悔しさはありますが
    何かあったらとりあえずは
    お金もかからない&やっぱり実家は落ち着く、と言った感じで帰ると思います😂
    ただ何があるまでは
    そもそも孫にも余り会わせる気がないので
    本当に親不孝物だなーと自分に思うときはありますが😂

• 10月14日
  • ♡さなmama♡

♡さなmama♡

同じです😢
    ありがとうございます

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

無理しないように頑張って下さい☺️