※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

入院予定日から8日経過し、あと4日で入院。陣痛が来ず不安。母からも「陣痛は赤ちゃんのタイミング」と励まし。赤ちゃんのタイミングでしかない。

予定日から8日超過中で、入院日まであと4日しかないって思ったらすごく不安になりました😭たくさん動いているのに陣痛こなくて毎日毎日日付が変わってはまた来ないって落ち込みます😢もうここまで来たら、母から入院するまで陣痛こないやろうねぇ💦って言われます...できる限り歩いたりしてみますが、もうこればかりは赤ちゃんのタイミングでしかないですよね😭😭

コメント

RRmama

そうですねー。私は何しても陣痛も張りもなくて結局は促進剤使って出産しましたが、それでも36時間かかりました💧

• かるめろ

かるめろ

36時間!!😳大変でしたね😢
    お腹の張りはあるんですが、どうも陣痛だけ来ないってかんじで😭何してもだめなときはだめなんでしょうか🤔

• 10月14日
  • RRmama

RRmama

入院後に内診グリグリしてもらってその日の夜に微弱陣痛が来たんですが、本陣痛に繋がらず…って感じでした。

内診グリグリされてなかったら多分自ら陣痛来るのはなかったと思います💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

10日超過で生まれたので、お気持ちすっごく分かります😢😢
何事もなく朝を迎えるとガッカリしていました。。
前駆陣痛よりスクワットの筋肉痛の方が痛かったです😂
お腹の子は出てくる方法を知らないんじゃないか?と思っていました。笑

入院日が決まると不安になりましたが、決まっていた方が予定立てやすいし、、と思うようにしていました😊
かるめろさんと同じ状況の時ははよ出てきて〜と思っていましたが、今はすでに妊婦の頃が恋しくなっています!笑

どちらにせよあと数日で赤ちゃんと会えるの楽しみですね🥰🥰

• かるめろ

かるめろ

10日超過!待ってると長く感じますね😭
    私も、母から出てくること忘れてる(笑)って言われます😅

決まってる方が予定立てやすかったりしますよね!やっぱり出産終わったら、妊婦の頃が懐かしく思えるのですね🥺
    入院日に産まれなくても、あと数日で会えるって思って待とうかと思います🤣
    出産って、未知の世界なのでドキドキです😳

• 10月14日