※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がものすごくめんどくさい…今、寝室に行ったらエアコンがついてまし…

旦那がものすごくめんどくさい…

今、寝室に行ったらエアコンがついてました。
私は朝起きて旦那がいるうちに洗濯を干しに行ったら、娘が泣くので2階にはあがりません。

あと私が起きる時にエアコンが入ってると、洗濯を干しに行く時に確認するので起きた時はついてなかったと…
(私が起きた時は蒸し暑かったです)

私が起きてから旦那が起きるまでに45分あるのでその間につけたのだと思います。

一応、旦那に「寝室が快適だと思ったらエアコンついてた」とただ6時すぎからつきっぱなしだったのはやばいなと報告したら、

「いつつけたんだろう?」ちなみにリモコンは旦那側にあります。
「朝、体調悪かったから覚えてない」
「ほら、朝何かボーとしてたでしょ?」
「間違えてつけたのかな?」

などなど次から次へと言い訳が😂

別に怒ってないし、電気代も全て旦那が支払ってるんだから、まぁ1日くらいでそんなに変わらないでしょうが高くなってても気にしないでくれればいいだけなのに…

私も1日家にいたから気付けたら良かったのですが気付けなかったし…

そんなに言い訳しなくても責めてないし、めちゃヘラヘラした顔で言ってるのにね🤣

その場だけならまだしも、トイレ行って戻ったらまた言い訳みたいに何回も会う度に言い訳しなくてもいいのにって思ってしまいました。めんどくさい…

コメント

娘のママ

地域によるかもしれませんが朝方もうエアコンつけなくても大丈夫なんですかね?
大人で蒸し暑いならお子様はもっと暑い気がします😱!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域は扇風機だけでも大丈夫ですよ😊
    娘はおばあちゃんと違う部屋で寝てたので安心して下さい。一緒に寝る時はちゃんと確認してますし、心配ありがとうございます😊

• 10月14日