※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2人目妊娠を機に引っ越したよという方や、賃貸で家族4人暮らしな方!家族…

2人目妊娠を機に引っ越したよという方や、賃貸で家族4人暮らしな方!

家族4人(夫婦、乳幼児)で上の子が就学するまで賃貸に住むとしたら、どのくらいの広さ(例:3LDK)があれば良いと思いますか?
収納の多さにも左右されるとは思います。広さだけではなくて、こういう賃貸がおすすめ!というものがあれば是非教えてください🙏

コメント

賃貸で家族4人で住んでます🙆‍♀️
2か月前に2LDKのアパートから3LDKのマンションへ引っ越しました。

木造アパートの時は苦情がすごくて(もうすぐ3歳と1歳7ヶ月の子供がいます)、下の人のLINEの電話の音も聞こえるしで😅
いまは鉄筋コンクリートのマンションですが他の人の生活音も気にならないですし、3LDKだからかファミリーが多いです!管理人さんもいるし、セキュリティもしっかりしてていいですね!

いまは1部屋余ってる状態でそこをファミクロにしてる感じです!2LDKのときより全然住みやすいです😂
小学生になると部屋を欲しがるでしょうしそのタイミングで家の購入を考えようかなぁと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!アパートの造りにも気をつけて決めないといけないのですね🥺

広さ以外のことも教えて下さってありがとうございます☺️
    参考になりました♡

• 10月14日