※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで1万円くらいの予算で何が喜ばれるでしょうか?

9月の末に男の子を産んだ友達に出産祝いを贈りたいと思っています!
何をもらったら嬉しいですか!?
予算は1万くらいを考えています!

コメント

さく

定番なのは、やっぱり洋服ですかねー🥰
自分では買わないような、ちょっとお高めな服とか嬉しいです✨
(百貨店にあるような子供服)

これから寒いので、オーガニックコットンの厚手のおくるみとか…✨
オモチャ、絵本なんかも嬉しいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとお高い洋服いいですよね!来年着るとなると、季節とかも考えて買わなきゃですよね!
    私のところデパートがないので、ネットで探してます😊

• 10月14日
🎀ミニーちゃん🎀

初めてのお子さんだったら、私だったらメルシーポットとか嬉しいです!
二人目とかだったらお揃いの洋服とかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット!!考えてもなかったです!!何ほしいか聞いてみるのもありですよね💡

• 10月14日
はじめてのママリ

ラルフローレンのシャツすごく喜んでくれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットランキングでラルフローレン1位でした😻
    自分では買わないですもんね⭐️

• 10月14日
りみたろう

ブレンダーセットとかですかねー!
離乳食後もお料理に使えるし✨
私が1番嬉しかったのは授乳クッションです💕ちょっとかためでヘタレないやつ!これで授乳もミルクもそーとー楽でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダーかなり使えるらしいですね!YouTubeでも言ってました!!
    その辺に売ってる授乳クッションはヘタレなものばっかりで😭笑
    しっかりした生地はすごく良いですね!!

• 10月14日
みい

ブランドの服や靴、絵本のセット、可愛いおもちゃ、バスタオルなど何をもらっても嬉しいと思いますよー!

私の場合は、仲良い友達からプレゼント候補が10個くらいラインで送られてきてどれか選んでって言われたのも嬉しかったです😍それから、出産頑張ったからってことで子供用品ではなくて私へのプレゼント(ワンピースやsk2など)を貰ったのもめちゃめちゃ嬉しかったです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達自身へも何か買おうかとは思ってました!ご飯もちゃんと食べれてないって言ってたので、よくあるスープ系とか考えてました🤔

選べるパターンも最高ですね!そのほうが本人の本当に嬉しい物あげられそうです🥰
    絵本セットいいですね〜⭐️

• 10月14日