※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳2歳妊娠5ヶ月の母
妊娠・出産

妊娠6ヵ月でトイレが近くて困っています。5ヵ月の時も皆さんは同じ症状でしたか?

今3人目妊娠中で後2週間で6ヶ月になりますけど最近トイレが近くて困ってます😰10分前に行ったのにまた10分たつと行きたくなります。皆さんも5ヶ月の時トイレ近くなりましたか?

コメント

ももんちゃんのママ

なりましたねー、
臨月までずっと(;_;)

辛いですよね(;_;)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

ももんちゃんのママ様

ありがとうございます(^o^)

トイレとお友達は辛いです😓

にも⍤⃝

私もよく行きますよー!!

夕食後特に近くて、10分おきに3〜4回行く日もあります(> <)

辛いですよね。
でも、赤ちゃんの羊水を綺麗にしてあげるためにもお互いしっかり水分補給してトイレ行かないといけないですね٩(ˊᗜˋ*)و

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

にも様ありがとうございます

赤ちゃんのタメに頑張ります😆

ハリー

もうすぐ8ケ月になりますが、これから、お腹が大きくなると、もっとトイレが近くなりますよ〜‼︎
ついさっきトイレ行ったばっかなのに、またトイレに行きたいとか、トイレがないと不安になります>_<

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

ハリー様

ありがとうございます。

出かけるのが不安になります

ゆーゆ

私も初期からずっとそんな感じです(。-∀-。)
上の子の時、中期にこんな頻尿だったけ?って感じで戸惑ってます。
今回は初期に、軽い膀胱炎になりました。
痛みなどはなくただ頻尿だったので先生に言うと検査してくれ薬を3日だけのんで1日2リットルぐらぃお水のんで治しました!

自覚症状なかったけど、あとから思えばオシッコする時力を入れないと出にくかったです(。-∀-。)

ゆきのっち

私は初期から近いです(;_;)私の場合、トイレ行ったあと、吐き気に襲われ、嘔吐して尿漏れまでしてます( ´ ▽ ` )ノ不安で尿取りパッとを使ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今7か月ですが、日が立つにつれてどんどん頻尿になってます。車を運転するとその振動だけで出ちゃいそうになるのでナプキンあててます。

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

皆様 ありがとうございます。

まとめてのお返事ですいません

うめ子

私も5ヶ月ですがそんな感じです(;_;)

すぐにトイレに行きたくなっちゃっいます(>_<)

行ってもちょっとしか出ないんですけどね(((^_^;)

GWに出掛けるのですが、トイレが近くにあるか心配です💦

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

うめ子様

ありがとうございます。

行っても少ししか出ないのが辛いではす😢