※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

あー!日曜義実家行きたくない。結婚式にも来てなかった、従兄弟と10年以…

あー!日曜義実家行きたくない。

結婚式にも来てなかった、従兄弟と
10年以上前に一緒にプールいった時勝手に一人で帰るし、私達の式の後酔ってキャバいって女のコに水かけた従兄弟がくる。

会いたくねーよ!

片方の従兄弟ドン引きだわ!!

水かけた事をわらい話にできる義家族にも
ドン引きだわ。

行きたくないから、行かないって伝えても
何で行かないの?ってアホか旦那よ。

もともと義両親嫌いなのに。
(旦那にこんな事があって嫌だったと伝えてあるけど、嫌いと思ってないし、その嫌な事許さないと!とか言われた。本当人の気持ち全くわからない奴。)

娘連れてく気だから、娘行くなら行くって言ってんのに

何で?行かないんでしょ?って

男の人が苦手で違う従兄弟にあった時も
ギャン泣きでなかなか手におえずだった娘。
それも何されるかわからない人達の所に
旦那一人で連れてってほしくないわ。

一人で見た事あるから何とも思わないんだろうけど。
(といっても毎回義母くるし、ごはん楽するし)

イライラしちゃって、旦那と話したくもない。

旦那は私側の親戚と普通に接してくれるから
しないといけないとは思うけど。
(別についてこなくていいのに集まりについてくる)

嫌いすぎて無理。
一度嫌な事あると無理な性格直したい気もするけど、
無理(笑)

ってか会いに行くたび、義両親以外いるのやめてくれないかな。

義母友人だったりさ…

はぁ…

娘と二人が幸せ過ぎる。

コメント

かしゆか

なんかめっちゃ共感してコメントしちゃいましたーーー!
親戚とかもろもろ、かなり面倒くさいーーー笑

「嫌いすぎて無理。一度嫌な事あると無理な性格直したい気もするけど、無理」
↑これめっちゃ分かりますーーー!!!笑

すみません、共感しすぎて、思わずコメントしちゃいました💦笑

• あーば

あーば

共感していただきありがとうございます!

本当に親戚付き合いめんどうです…。
    娘は見世物じゃないぞ!って感じです。

旦那が私の方に進んで来てくれるからこそ、行かないといけなく…性格が真反対な人と結婚してしまったがために…めんどくさいことに(笑)

• 10月13日
エミリ0710

ただでさえ義実家なんて行きたくもないのに、行くと親戚や義両親の友達まで来てるのって本当にウンザリですよね💢

うちもいつも行くと、いつも旦那の弟夫婦とその娘やら従兄弟やら義母の友人やらおじいちゃんやら来てて、なんで勢揃いなんだよ‼️っていつも思います。
毎月行ってるので、もうその都度手土産を持ってくのは止めたのですが旦那の弟夫婦は毎回菓子折り持ってくる人で。なんか私が気が利かない嫁みたいじゃないですか。
そういうの、めんどくさい。

産後、義両親が本当に嫌になってきて、最近は息子に触られるのも嫌です。
私は不満を溜め込むタイプなので、ここに来て初めて旦那に全ての不満や怒りをぶつけてやりましたよ‼️
もう絶対泊まりはしない、冠婚葬祭のみ、行っても私が息子と一緒にいる、など約束させましたよ。

なのに!
来週、おじいちゃんが癌ということで、旦那は単身赴任中なので私1人で息子連れて来れないかと言われて断れず…。「おじいちゃんに会わせたいのよ〜〜」、とか義母は言ってるけど、「もし無理だったら私達が行くから〜〜」と、結局自分達が会いたいのに癌のおじいちゃんを縦にするってゆー‼️
これを行かなかったら私が物凄く嫌な人間な感じじゃないですか⁇
なんで私ばっかりこんな思いしなきゃなんないんだろ…。
もうほんと嫌です…😣
愚痴っちゃってすみません💦

• あーば

あーば

本当に孫に会いたいのに、何故友人もいるのか謎…。
    勢揃いなんですね!うぁー…。
    お疲れ様です( ´・ω・` )

子供見せてものじゃないぞ!って感じですね!

手土産!偉いですね!
    私は一回もないです(笑)付き合いが10年あるってのも大きいかもですが…。
    私はまだ義理弟が結婚してないので、した時にできるお嫁さんならもう義両親を任せたい感じです(笑)
    ダメ嫁で嫌われたい(笑)

孫が会いたいばっかりに…おじいちゃんの病気を縦にとは…なんて卑怯な人たち!
    おじいちゃんに会ったらさっさと帰ってしまいましょう!お見舞いに来ただけなので!

• 10月13日