※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメ
妊娠・出産

高温期12日目でフライング検査をしたら薄い陽性反応があり、不安になっています。同じwondfo検査薬を使用している方の12日目の画像を見せていただけませんか?

いつもお世話になっております☆

今日高温期12日目です。

化学流産を心配するならフライングはよくないと知りつつも、どうしても我慢ならず実行してしまっています(>_<)

ちなみに今朝(高温期12日目)のフライングでとても薄い陽性反応でした、、、

前回流産してしまった時の妊娠より薄いので不育症ということもあり、「またか、、」と落ち込んでいます。

検査薬はwondfoです。

そこでみなさんにお願いなんですが、
もしwondfoでのフライング画像が残っていたら見せていただけませんか?

高温期12日目のものだと助かります!

今朝の画像を載せさせていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

症状はありますか?(^ ^)なによりおめでとうございます♡濃くなりますように。

• ハジメ

ハジメ

コメントありがとうございます☆

不安の中、「おめでとう」とのお言葉をいただいて、なんだかはっとしたような気持ちです。

今はこの先どうなるかばかりを考えるのではなく、喜ぶ気持ちももう少し持ってみようと思います(〃'▽'〃)

症状は高温期10日位はなんとなく胸の張りを感じたものの、今は特にありません(^ω^;)

• 10月7日
きゃん

はじめまして(^^)
私も不育症です。
検査薬で反応が出ても、またダメかもしれないと不安になりますよね。

私も高温期12日目頃にフライングで調べましたが、ハジメさんよりすごく薄かったです。
でも妊娠継続できてますよ☺
せっかく妊娠できたのですから、今は赤ちゃんを信じてください(*^^*)
このまま育ってくれる事を祈っています!!

• きゃん

きゃん

画像載せようとしたのですが、
    うまく投稿できないので
    画像なしですみません(;_;)

• 10月7日
  • きゃん

きゃん

載せられました(^^)
    検査薬はラッキーテストです。
    一番下が高温期12日目です。

• 10月7日
  • ハジメ

ハジメ

コメントありがとうございます☆

高温期12日目での薄い陽性反応でも無事出産直前まで過ごされている方からのコメント、とても励みになりました(〃'▽'〃)

私ももっとお腹のたまごちゃんを応援する気持ちを強く持ちたいと思います!

• 10月7日
  • ハジメ

ハジメ

あ!画像も載せてくださったんですね!

何度もチャレンジしてくださりありがとうございます(❁´ω`❁)

• 10月7日
  • きゃん

きゃん

いえいえ、しつこく何度もすみません(^^;)
    気になってフライングしてしまうお気持ちも、フライングしたらしたで今後の事を考えて不安になってしまうお気持ちもわかります(;_;)

あまり考えすぎず、
    赤ちゃんを大切に毎日お過ごしください(*^^*)
    不育症はつらいですが、一緒に頑張りましょうね!

• 10月7日
  • ハジメ

ハジメ

ありがとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    頑張ります!(๑•̀ω•́)

• 10月7日