※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

10時過ぎに2歳児にお菓子を食べさせる父親どう思いますか?辞めてって言…

10時過ぎに2歳児にお菓子を食べさせる父親どう思いますか?
辞めてって言ってるのに食べたそうだしいいやんって、、
寝る前になのにイライラします、、ちなみにうなぎパイですよ💢

コメント

姉妹ママ(22)

私も2歳の娘にバナナとか食べさせちゃいます🥺熱があり夜ご飯食べなくて夜早く寝て22時頃起きた時等お腹がぐーぐーなってて可哀想だったのでつい食べさせちゃいます

• あや

あや

バナナならまだいいですよー😭
    お菓子ですもん😭
    夜ご飯も食べてお菓子なのでイライラしてしまいました😭

• 10月13日
ま

私も義母にやられたことあります🥺22時ごろに10ヶ月頃なんですが抹茶のケーキあげてましたー😅旦那が怒ったら目の前で私ら食べてるのに可哀想!!あたしらの時はなんでも食べさせとった!!って言われました笑笑

晩ご飯全然食べなかったとかならまだしも食べたんですよね?💦
しかもうなぎパイ(砂糖たっぷり)は気になりますよ〜😭💦
なんのために日頃栄養考えておやつも1日これだけってだいたい決めてこっちはやってるのに1回やったら味をしめて次もくれるまで泣き続けられたらと考えると本当に余計なことすんな😡😡💢ってなります😂