※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

0歳児がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、0歳児を連れての結婚記…

0歳児がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、0歳児を連れての結婚記念日は何をされましたか?😥

もうすぐ結婚記念日なのですが、良い案が浮かばず…。

日帰り温泉、焼肉も考えてますが、
0歳児を連れ回すのはどうかな?と考え、
義母に数時間預かってもらう事も考えています💦

※コロナだから外出は控えて!という意見も
重々承知ですが、それを一旦抜きにして
お願い致します💦

コメント

げっそー

結婚して8年くらいですが今まで結婚記念日を祝った事がないです🤣
ただもしお祝いするなら息抜きも含めて義母か実母に預けちゃうかな☺️

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

結婚1年目はバタバタしていて何もできなかったので、今年は何かやりたいなぁと😅

多分来年はまた忘れてます。笑

• 10月13日
K S

家にシェフに来てもらって料理をしてくれるサービスを見つけてお願いしました。
久しぶりに美味しい、おしゃれご飯がゆっくり食べれて幸せでした。

預かってもらえるなら、どこでも行けるしいいですね!
たまには二人でデートしてみたいです❤️

• そうママ

そうママ

ケータリングとかですかね?✨
    素敵です…✨
    賃貸アパートでお世辞にも素敵なキッチンでは無いので私は恥ずかしくなりそうですが😂笑

預かってもらって、ちょっといい焼肉屋にしようかなって思います💖

• 10月13日
  • K S

K S

うちも賃貸だし、キッチン狭いんですけど、下準備とかはやってきてくれて、焼いたり、あっためるだけでやってくれましたよ❤️
    全然おしゃれでもないし、子供が床におもちゃちらけたままだけど、ご飯は美味しかったです。
    コロナの影響でレストランシェフの仕事が減って、おうちに行くってのが増えてるつてのをたまたまニュースで見て頼んでみたんです。

私もイメージはお金持ちのお洒落なおうちの方がする感じでしたが、うちは生活感あふれる普通の家です😂

記念日デート楽しんでください❤️

• 10月13日
ママリ

義母さんが預かってくれそうなタイプの人なら預けて子連れでは行けないようなお店に行くとか良いですよね😊

うちは父親が厳しくて仕事の時以外預かってくれないので、普通に家で良いお肉を買ってきて自分で焼いて食べてます🤣🤣

• そうママ

そうママ

孫と過ごしたいから歓迎よ!って感じの人なので助かります😢✨

火が危ないので焼肉屋は無理かな?って思っていたので、焼肉屋にしようかなって思います☺️✨

• 10月13日
はある

私も預けられるなら預けてランチとか行くと思います!
けど私もちゃんとお祝いしたことないです😅

• そうママ

そうママ

お互いに休みを取れなかったのでランチは無理なので、夜預かってもらって満喫しようと思います😂✨

• 10月13日
ぽんちゃん

わたしは完母だったので、預けても子供のことが気になってしまうなーと思ったので、お家でいいお肉とケーキ買ってお祝いしました😊
来年は預けて、特別に高級ディナーに行くと思います😊

• そうママ

そうママ

私は完ミですが、それでも人に預けるのは気が引けます😂
    保育園ですらソワソワします…笑

高級ディナーも滅多にできないですし、いいですよね💕

• 10月13日

うちは、生後4ヶ月だった娘を連れて
温泉旅行行っちゃいましたよ😦

オプションいっぱいつけて、貸切風呂入りました💡
その晩は私が子供を見るつもりで
地酒なんかもつけてあげて
サプライズケーキも用意しました!🤔

退会ユーザー

うちの場合、
    主人の誕生日と記念日が近いので、
    誕生日兼ねてだったんですけどね😅

• 10月13日
  • そうママ

そうママ

実は我が家も同じ月にパパの誕生日、息子のハーフバースデーがありまして😅

旅行も思い切っていいよね!と考えたんですが、休みと職場の許可(私が介護職なのでコロナの影響で遠出に許可と検査が必要なんです)が取れませんでした。笑

• 10月13日

どのくらいの時間出歩くのか、子供に無理がかかるようなら子供と一緒にっていうのはやめた方が良いのでは無いでしょうか?
子供がまだ小さいうちは、子供を預けてまで記念日を祝わなくてもって思ってしまいました、、、
家で旦那さんとお子さんと3人で祝うのが良いと思いますよ