※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

朝から吐きつわりで気持ち悪い。麦茶で水分補給中。吐かずに済んでいるのは幸い。吐きつわりがつらいけど、頑張っている。体調はいかがですか?

う〜ん、
吐きつわりのせいで朝から凄く気持ち悪い...。

胃が下から押し上げられる感じですね( ˊᵕˋ ;)
常に喉に何かが突っかかってる感覚も...。

水分をとるために、麦茶を1日なるべく1ℓは飲むようにしていますが、水分系は吐かないのだけは幸いかなー?って、思ってます( .. )

どんどん酷くなる吐きつわり、
終わりが来ると信じて、今日も頑張って闘わなきゃですね(;´д`)

皆さんの今日の体調は、いかがですかー??

コメント

さゆり

吐き悪阻しんどいですよね。
私もそれ位から始まって検診でついに尿検査でケトン2+で入院になりました😢今は14週で落ち着いたから明日退院となりました。もし、悪阻しんどいなら検診の時点滴とかしてくれますよ。しんどいですけど、👶のためにあかぁーちゃん頑張るぞ❕って乗りきりました

こうたん

今日はなんだか体調がいいかもと思って頑張ってお風呂へ…そしたらぐったりして気持ち悪くて横になってます(T▽T)
久しぶりに朝いい感じと思ったのに( ;∀;)
早く終わりたいです。赤ちゃんの為と思いつつ一人目の時も今回も死ぬー死ぬーって言ってます(^o^;)

けいこ

つわり大変ですね〜大事になさってください。
さて、水分補給の為に麦茶を飲まれてるご様子ですが……
麦茶はノンカフェインですが
夏の飲み物なので身体を冷やしますョ!
出来れば、他の飲み物に変えてみては⁇
過ごしやすくなった今日この頃朝晩冷えることもあります。
お身体冷やさない様にお過ごしください。

M&N

つわりしんどいですよね~(:_;)
わかりますよ!
わたしは匂いつわりだったのですが,胃が圧迫されてて気持ち悪い日が続いてました!
わたしはベッドに入った体制のままビスケットを少しずつ食べてたら意外とつわりが楽になりましたよ~( ^^)

taru(⌒▽⌒)

吐き悪阻しんどいですよねー。
昨日、ヨーグルトを食べたらいきなり吐いちゃってびっくりでした。
今日の身体は腰痛と下腹部痛と少しの胸焼けです(´Д` )朝ごはん食べるんじゃなかったー。妊婦生活、頑張って闘って楽しみましょうねー(*^^*)

私も現在7週目です!
今日、吐き気がおさまらず、とうとう会社を休んでしまいました💦
寝ていてもムカムカして、辛いです😣💦
私は、麦茶も飲めなくなってしまい、ひたすら氷水を飲んでいます💦

食事も昼にうどんを食べられるくらいです💦葉酸だけは、頑張って氷水で、飲んでいます✊

終わりは必ず来ると信じて、一緒に赤ちゃんの為に頑張りましょう😊