※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクにウォーターサーバーの水を使っても大丈夫でしょうか?赤ちゃんの水を使っていましたが、ウォーターサーバーの水で割りたいです。

ミルク作りについてです!

ウォーターサーバーのお湯を使って今ミルクを作ってます🍼!
ウォーターサーバーのお湯と赤ちゃんの水っていうペットボトルのものを使って割って、丁度いい温度にしてます!

割る水もウォーターサーバーを使っても大丈夫なのでしょうか??
だめかなと思って今まで赤ちゃんの水を使ってたのですが、大丈夫なのであればウォーターサーバーの水で割りたいなと思いまして✨

コメント

はるまる

アクアクララ使ってますが
そのままお水で割ってましたよ☺️
サイトにも使っていいって書いてあったので✨

  • めろん

    めろん

    大丈夫なんですね!✨一応、加熱消毒されてる水じゃないとダメなのかなと思って、加熱消毒されてる水買って使ってました💦

    • 10月13日
  • はるまる

    はるまる


    私も最初心配でいちいち流水で冷やしてましたが、
    たまたまお水の配達のお兄さんに聞いたら
    え!全然使ってください〜✨
    って言われました☺️

    次から楽になりますね👍❤️

    • 10月13日
  • めろん

    めろん

    アクアクララではないのですが、一応確認したほうがいいんですかね💦

    • 10月13日
  • はるまる

    はるまる


    よっぽど大丈夫やと思いますが心配ならそうですね🥺

    ちなみにどこですか☺️?

    • 10月13日
  • めろん

    めろん

    スナガというところのサンアルプスというお水です💦わ

    • 10月13日
  • はるまる

    はるまる


    初めて聞いたので調べてみましたが、サイトにも

    ミルクにも離乳食にも大活躍

    と書いてあるので大丈夫ではないでしょうか☺️??

    • 10月13日
  • はるまる

    はるまる



    サイトに使ってる方の声みたいなところで、

    夜中のミルクの調乳も〜

    って書いてありますね☺️

    • 10月13日
  • めろん

    めろん

    はるまるさん😭😭✨なんと神な!!!
    調べてくれたんですね😭優しすぎます🥺💗

    調乳にも←と書いてあるんですね!大丈夫そうですね!!使ってみようと思います😍

    • 10月13日
deleted user

むしろ何故ウォーターサーバーの水使わないのか謎です(´・ω・`)笑
あんな便利なものないのに😳!!

私そのためにウォーターサーバー契約したんですけど、ミルク拒否されて
無駄になりました(╥﹏╥)笑

  • めろん

    めろん

    お湯が便利で使ってました!
    水は加熱消毒されてるものがいいと思い、加熱消毒されてる赤ちゃんの水を使ってました!
    ウォーターサーバーは水も使って大丈夫なんですね!

    ミルク拒否はつらいですね🙄🙄

    • 10月13日
はる

アクアクララ使っててお湯と水、両方ミルクに使ってますよ😊
めちゃくちゃ楽です!!

  • めろん

    めろん

    ウォーターサーバーで水も使えたら楽ですよね✨使ってみようと思います😋

    • 10月13日
みーママ

助産師さんがウォーターサーバーあればそのお湯とお水で作って大丈夫って言ってたので全然使っちゃってます〜👌
むしろ出産した病院でもウォーターサーバー使ってました😂

  • めろん

    めろん

    あ、本当ですか??助産師さんもおっちゃってて、産院でも使ってたなら安心して使えそうです😍

    • 10月13日
ゆん

ウォーターサーバーのお湯とお水を使ってミルク作ってます!!
めちゃ便利です😻

  • めろん

    めろん

    これから水もウォーターサーバーのを使ってミルク作りしたいと思います😇

    • 10月14日
ちゃむ

お湯の設定だけは、きちんと沸騰してから保温してくれるタイプのサーバーなら問題ないです☺️💓

  • めろん

    めろん

    お湯は以前から使っても大丈夫なものと聞いてたので使ってましたー😋⭐️

    • 10月14日