※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
お出かけ

八戸市の男の子ママに質問です🙋‍♀️皆さん子供のヘアカットはどこのお店…

八戸市の男の子ママに質問です🙋‍♀️
皆さん子供のヘアカットはどこのお店に行ってますか?
今まではヘアースタジオエフドットコムに行っていたのですが、料金改定があったので他の所も探して見ようかなと思い😅💦

雰囲気や料金を教えて頂ければ助かります🙏✨

コメント

みーな

以前まで田向イオンの理容室(入り口が駐車場側にある店)行ってました!予約不要で子供は800円くらい。手早くやってもらえるのですが、一人技術的にこの人に当たりたくないなという人がいて最近は行っていません😅その人以外は問題なかったんですが。

最近は類家のミスドの隣のファーストに二歳の子を連れて行って、1600円くらいでしたが、やはりイオンの方より丁寧で仕上がりもおしゃれな感じがしました😊

田向のミスターバーバージパングにも五歳の子を連れて行きました。そちらも丁寧でかっこよく仕上げてくれて、ホットペッパーで1300円くらいになりました✂

• T

ありがとうございます😊✨
    田向イオンも気になっていましたが、技術的なのは気になりますね😅

類家・田向だと自宅から連れていきやすいので参考にさせて頂きます🙏✨

• 10月14日
  • みーな

みーな

小中野のカシュカシュという美容院が子供カット1000円でキッズスペースありで良さそうなのですが、ホットペッパーでみると結構先まで予約で埋まっています😅
    気になっているのですが中々行けず。。。

ご参考までに😊

• 10月14日
  • T

そこも見てみたのですが、予約取れなさそうでやめました😅

ありがとうございます!

• 10月14日
まぁ

上の子が女の子ですみません🙇‍♀️
小中野のカシュカシュにお世話になってます💖
女の方で子供がいる方なので凄く子供慣れしてます❣
子供と話しながらササッと切ってくれて最後はアイロンまでしてくれます!
個人でやってるのでいつも娘一人1時間枠を取ってくれてて騒いでも周りの目気になりません(*^^*)

確かに予約は取りづらいので1ヶ月前、もしくはホットペッパーのアプリではなく
電話するとたまにキャンセル出て空いてたりするのでそこに予約入れてもらったりしてます✨
アプリで構えてても1ヶ月前なのに電話予約した人のでもうすでに埋まってまりもあるので電話してます💕

料金は1000円です(*^^*)

• T

ありがとうございます😊

• 10月15日
あめりかんどっく

私も少し前まではスタジオエフでカットしてもらってました!
最近は新井田のユニバースとラピアにはいってるIWASAKI行ってます!
平日13時から16時まで690円でカットできますよ·͜·
仕上がりも悪くないし安いしおすすめです!
普段も980円でカットしてくれます( ˙꒳​˙ )

• T

平日安いですね!調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 10月15日