※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那にイライラしてるのに全然帰ってこない…本人に怒りをぶつけたいのに…

旦那にイライラしてるのに全然帰ってこない…

本人に怒りをぶつけたいのに深夜に帰って仕事行くギリギリまで寝てるから本当に話す時間がない。。

そんでLINEでまたイライラさせてくるから子供が悪いことしたら必要以上に怒ってしまう…

毎日ワンオペだし保活も協力どころか全力で足引っ張ってくるしちょっと責めようものなら子供の前で無視するしどう扱えばいいの😇

お金あったらすぐ離婚するのになぁ…

コメント

わらびもち大好き♡

なんで帰ってこないんですか?

• るん

るん

飲みかギャンブルです…

• 10月13日
キキ

毎日お疲れ様です。
ワンオペ限界きますよね。

今日こんなことがあって大変だった。とか何でも……
旦那さんと話すだけで、気分違います。
話せないのはほんとにストレス増します💦
お休みの日に話すことは出来ませんか?

• るん

るん

子供が寝た後に好きなことしてるし、自分の機嫌はとれてるつもりなんですが、ワンオペ何日目…?とか思っちゃうと疲れがどっときます🥲

たまにはゆっくり話したいです😂
    休みの日はだいたい自室にこもって寝て、話しかけると不機嫌、そっから喧嘩になるのでいないことにしてます…😇

• 10月13日
  • キキ

キキ

わかります、わかります😭
    私も毎日ワンオペで、3ヶ月に1回のペースで限界が来て発狂してました。
    子供に当たって、余計に叩いたり、ちょっとの事で怒ったりもしました。
    疲れすぎて気力がなくなって、夜ご飯作れない時もありました。子供に、泣いて謝って、ごめんね。。といってカップラーメン食べました。

旦那に頼れず、子供が寝たあと夜泣いてました。。。

協力する気ない感じですね。
    つらいですね。
    特に今の小さい時期って、めちゃくちゃ可愛い年頃ですよね?❣️
    自室に籠るってことは、子供との時間も作らないのでしょうか?😣💦💦
    話さないとお互いの気持ちが何も分かりませんよね。
    仕事でなにか問題があるとか、悩んでるとかもないでしょうか?
    すれ違いが生じている中、なかなか難しいかもしれないですが、、、、旦那さんの話をまず、聞いてみてはどうかな?と思いました。

• 10月13日
  • るん

るん

ほんと発狂しますよね…
    私は3ヶ月ももたないです😂
    夕飯作る気力ないですよね…
    それでがんばって作っても誰も食べないし、それでまた怒って…

子供は可愛いし好きって言ってるけど、機嫌いい時に可愛がりたいだけって感じです。自分の自由が最優先で家族との時間なんて作りません。
    無口で大切なこともなにも話さないんですよね🤷🏻‍♀️
    話す機会があれば聞いて見ようと思います。
    ありがとうございます!

• 10月14日