※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

前の会社では上司と合わず、ミスを探す風土に我慢できず退職。次の面接で退職理由を聞かれたら、社風に合わなかったと伝えてもいいでしょうか。

前の職場で働いてたんですが事務のかたまた上司と
あわない。下っ端の誰かがミスをするとカバーするのではなくミスした人を探し始める。甘えかもしれないですがこんな会社が嫌で耐えきれず3ヶ月ほどでやめてしまいました。

今度またパートに応募して面接予定があるのですが前の会社の退職理由を聞かれた時に社風が合わなかったと伝えていいのでしょうか、、、

コメント

ねはやらママ

どうですかね、正直に言って良い場合もありますしね💦
逆にうちに入って合わなかったらすぐ辞めちゃうのかなと思われてもなんで私ならうまく違う理由を考えます😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよねぇ、、、
    例えばどんな理由にしますか?
    なかなか思いつかなくて😿

• 10月14日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

3ヶ月しか働いていなかったのなら職歴にも書かない手もあるかと思います😅

• 10月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんか雇用保険に歴があるから経歴詐欺とかになる可能性とあると以前ママリで言われて💦

• 10月14日