※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が成長していて、言葉や行動が早いことに驚き、おもちゃより本が好きでいつも持ち歩いている。お姉ちゃんの真似をして成長が速いので驚いている。

まだ1歳2ヶ月なのにわんわん、にゃんにゃん、ママ、パパ、お姉ちゃんの名前、ばーば、行く、飲む、アワー(シャワー)、うんこ😅、アンパン(アンパンマン)、思いつくのでこのくらい喋ります、おもちゃより本が好きで常に家の中で本持って歩いてます笑
おふざけばっかして笑わせてきたり、落ち着きないけど成長が凄くて感動してます👏笑
なんでもお姉ちゃんの真似したり下の子の成長って遅いイメージあったのですが早いですね笑

コメント

下が男の子で、男の子は言葉遅いイメージあったけど、やっぱり3歳上の姉がよく喋るのもあるんですかね?うちも言葉も動きも何でも真似してます😄

1歳半くらいからポケモンも何匹か絵と名前を覚えました🤣もっと覚えてほしいこといっぱいあるのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳差でお姉ちゃんウチもいっぱい喋るので同じですね😊♥
    やはりそーゆーの関係ありそうですね!
    1歳半でポケモン何匹か言えるのすごい👏👏

• 10月13日