※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
子育て・グッズ

子供の運動会で包丁で脅す夫婦がいた件について、同様の人が学校や幼稚園にいるか不安。理不尽な経験をしたことがあるか、との相談です。

先日ニュースで子供が運動会出られなかったから別の日にしろって包丁で脅して逮捕されたっていう夫婦いましたよね。
こんな人って、最近だと学校とか幼稚園や保育園に一人はいるんでしょうか?
みなさんは、理不尽な経験したことありますか?
来年息子が幼稚園入るので少し不安になりました(T_T)

コメント

𖤐mam🍓

えー∑(゚Д゚)
そんなニュースあったんですか💔
さすがにバカな親ですね💧しかも夫婦で?! でも めんど臭いとかいちいち口挟んでくる親とかやっぱいるみたいですよね〜
先輩から聞いた話だと 例えば 今日子供は何回鼻をかんだか とか 〇〇ちゃんとは遊ぶな とか言ってる人いたみたいですねーw💧

  • 😍

    😍

    ほんと馬鹿親ですよね(´Д` )
    しかも、両方無職です。笑

    そういう面倒くさい親にはなりたくないしそんな親と付き合いたくないですね〜(T_T)
    コメントありがとうございました!!

    • 10月7日
deleted user

幼稚園児ですがさすがに聞いた事は無いです!
少数派だとは思いますので稀にいるケースはあるかもしれませんよね〜。

  • 😍

    😍

    やっぱり稀なんですね(>_<)
    それなら少し安心しました!!
    けど、その稀なケースに当たったら最悪ですよね(´Д` )
    変な人がいないことを祈ります!
    コメントありがとうございました!!

    • 10月7日
関西のみゆママ

捕まってましたね…
あそこまでのモンスターは居なくても、少なからずズレた親はいます。特にイベント事は親の戦争になってたりが…

運動会で回り気にせず立ち入り禁止場所で撮影してたり、我が子に近づいたり…遊戯会で役に不満をぶつけたり…

  • 😍

    😍

    確かに、子供の晴れ姿はいい位置でカメラに収めておきたいけどそこまですると痛いですね(T_T)
    気を付けなきゃいけないです。

    コメントありがとうございました!!

    • 10月7日
ベビーラブ

私の周りではそんな親はいないですね

でも、給食費の滞納はこのへんだと一番多いって聞いてびっくりしました

  • 😍

    😍

    それはびっくりですね(>_<)
    色んな親がいるものですね(´Д` )

    コメントありがとうございました!

    • 10月7日
deleted user

ほんとドン引きですよね(笑)

わたしが小学生の頃、一個下のクラスが学級崩壊間近で‥
授業中にゲームしてた生徒がいたんですけど、そのゲーム機を担任が没収したんですよね。
そしたらその没収された生徒の両親が怒鳴り込んできて😂
うちの娘に謝れ!お前は教師失格だ!やめろ!
って大騒ぎして、ほんとにその先生辞めちゃったんですよー。

いまはその生徒だった娘が母親になってるので、同じようなことをしでかしそうです💦

  • 😍

    😍

    ドン引きです。笑

    その話すごいですね(´Д` )
    先生かわいそうだし親おかしすぎる(>_<)
    そんな話初めて聞いたのでびっくりです!
    子供は親の背中を見て育つって言うから心配ですね(T_T)
    じいじばあばが変な人だか らその子が乗り込まなくてもじいじばあばがモンスターペアレントになりそうですね(´Д` )

    コメントありがとうございました!!

    • 10月7日
松田 姫音(36)

初めて知りました!
その夫婦が異常ですよー!!
そんな親がいるから、余計に保育士や教師になりたがる人がいなくなるんですよ…迷惑な話です!

今までそういう異常な人には合ったこともないですし、息子の幼稚園の親御さんは、どなたも、きちんとされてる
(挨拶をするとか、子供が危険なことをしようとすると注意するなど)方ばかりです。

  • 😍

    😍

    やっぱり少数ですよね(´Д` )
    普通のことをみなさん当たり前にやれてる方ばかりですよね!
    来年息子が幼稚園ですがそんな親がいない園でありますようにって祈っておきます(>_<)

    コメントありがとうございました!!

    • 10月7日
  • 松田 姫音(36)

    松田 姫音(36)

    良い園に出会えると良いですね✨

    妊娠中のようですから、どうぞご自愛ください🎵

    • 10月7日