5ヶ月妊婦で尿道周辺が時々痛いです。病気でしょうか?経験ありますか?
5ヶ月妊婦なのですが、ちょっと前から尿道?らへん?外側なのか内側なのか、がたまにぎゅーっというかズキン!というか凄く痛いわけではないのですが痛いです💦
こういうことありましたか??💦病気なんですかね?
- ママリ🔰(1歳10ヶ月, 4歳3ヶ月)
コメント
ママリ
お腹が張ってるのかもしれないです🥲
私も上の子のときそのような場所に痛みがあり、病院を受診したらお腹の張りだったと言うことが分かりました。
5ヶ月妊婦なのですが、ちょっと前から尿道?らへん?外側なのか内側なのか、がたまにぎゅーっというかズキン!というか凄く痛いわけではないのですが痛いです💦
こういうことありましたか??💦病気なんですかね?
ママリ
お腹が張ってるのかもしれないです🥲
私も上の子のときそのような場所に痛みがあり、病院を受診したらお腹の張りだったと言うことが分かりました。
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ🔰
コメントありがとうございます!
お腹の張り!盲点でした😳
また痛くなった時お腹触ってみます!
ありがとうございます☺️
ママリ
多分その週数ですと触っただけではわからない可能性が高いです😂
私も18週で張ってたのですが、触っただけでは分かりませんでした💦まだ子宮が硬くなるのが表面に出てこない(言い方難しくてすみません!)時期な気がします。
もしかしたらよく動いたときに張ってる可能性もあるので
そう言った時に痛みが出たら休んでくださいね。
もしくは痛みが続くようなら病院を受診してください!
張り止め処方してもらえたり張りを測ってくれたりしますので!
ママリ🔰
そうなんですね😂
どんな時に痛くなるのかちゃんと考えてみます!
ご丁寧にありがとうございました🥰