※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊活

3年前に体外受精で1人目を出産後、本日2人目の胚盤胞移植を行いました。胚盤胞が変化し、判定日の10/26が心配です。期待と不安が入り混じっています。

3年前に体外受精で1人目を妊娠出産し、
本日、2人目凍結胚盤胞の移植してきました✨
4ABだった胚盤胞が融解すると5ABになったみたいでさらにAHAもしました。
10/26が判定日ですがもうすでにドキドキしています💦

1人目を凍結胚移植1回目で妊娠したこともあり期待してしまっている部分があります。
でももしリセットしてしまったら期待してた分ダメージは大きいだろうなぁって不安です😨😨

質問でもない、ただの不安を書き込んだだけです😭😭
すみません😭😭

コメント

Saa

私も2人目凍結胚盤胞移植しました☺️‼︎

ドキドキしますよね( ›_‹ )
ぽよんさんと同じく1人目は一回で成功したので、プレッシャーもありましたが、2人目もなんとか一回で上手くいきました😢‼️

🥚ちゃん、今ごろ頑張って着床に向かってくれてると思います!
どうかうまくいきますように♡

  • ぽよん

    ぽよん

    1回目、2回目どちらも一回で妊娠された方がいらっしゃって安心しました🥺とても励みになります😭✨

    着床してくれることを願ってます😭💓

    • 10月13日
サニー

はじめまして。
同じような境遇だったのでコメントしました😊
私も3年前に4AA胚盤胞をAHAありで移植し、娘が産まれました💓1回目の移植で陽性になりました。

そして先月、5BB孵化中胚盤胞を移植しました!
期待してしまう分、不安も同じくらい大きくなりますよね😭💦
たまごちゃんを信じましょう🥚💕

  • ぽよん

    ぽよん

    共通点がたくさん🥺💓
    そうなんです、、
    もしダメでも娘がいるからいい!って自分に言い聞かせてるのですが…😓
    信じて待ちます🥚💓

    • 10月13日
きいろキリン

私も約4年前に顕微鏡受精、凍結し無事1人目妊娠出産しました。
今年の春に凍結していたもの(残り1つだったもの)を移植し、無事妊娠につながりました!

主さんも上手くいくように祈ってます🍀

  • ぽよん

    ぽよん

    おめでとうございます😭✨
    きいろキリンさんのように2人目も妊娠できるように信じたいと思います💓ありがとうございます!

    • 10月13日
ストーン

私も3年前に体外受精で1人目を妊娠出産して、来月の初め頃に2人目凍結胚移植の予定です!!
昨日からエストラーナテープ開始したばかりですがすでにドキドキしてます😅
同じく、1人目は一回で妊娠出産できた為もし妊娠にいたらなかったら落ち込みそうだなーと既に頭の中で色々想像しちゃってます🤯🤯