※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ213
子育て・グッズ

エルゴオリジナルの色に悩んでいます。服はグレー、黒、ネイビー。クールグレー、スカイナイト、ミッキー、ギャラクシーグレー。黒いリュックや服、抱っこ紐との色合わせも気になります。

今アネロの黒のリュックを使ってます。新しくエルゴオリジナルを買おうと思うのですが、色やその他悩んでいます。服は基本、グレー、黒、ネイビーです。悩んでいる色とその他理由は

赤ちゃん本舗限定のクールグレー→フードの素材がかわりますが暑くない?
スカイナイト→ほこりや色あせはどうかな?
トイザらス限定ミッキー→ミッキーの刺繍が目立ちすぎない?足で隠れるかな?ほこりや色あせは?
ギャラクシーグレー→友人とかぶる

です。今エルゴ360のクールエアーもってます。
napnapと併用していたのですが腰や肩が辛くなり、2人目も考えているので、エルゴ購入を考えました。保冷剤を360は入れられないので、オリジナルがいいのです。
リュックも黒、服も黒、抱っこ紐も黒ってことになりそうで。。みなさんどうですか?

コメント

わたしはLeeとのコラボのストライプ使ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
デニムなので主人の服にもわたしの服にも合わせやすくて好きです♡
ちなみにわたしはその選択肢の中ならスカイナイトか、クールグレーがいいかなぁって思いました(*´-`)!
正直全部黒っていうのはあんまりわたしは好きじゃないですが、年齢などにもよると思うのでそこはなんとも言えません!
服とバックが黒なら抱っこ紐が少し派手でもいいのかなぁって思いました(*´-`)!
オリジナルならヴィンテージブルーとかでもアクセントになっていいのかなぁと!
それとミッキーの刺繍はそれほど派手に感じないです!

• みゆ213

みゆ213

Leeコラボもいいですよね!色あせもいい感じにしてくれそうですし。クールエアーと似た色なので選択肢から消えましたが、初めてなら選択肢に入ったと思います!
    スカイナイトかクールグレーですね!スカイナイトも☆ありますしフードもあるのでただの黒になりませんものねー。かわいいですよね。
    ミッキーの刺繍は派手じゃないんですね( ´ ▽ ` )
    でも黒ならスカイナイトに傾いてきました!
    コメントありがとうございます♪

• 10月7日
✩sea✩

ミッキー柄使ってます^^*
腰ベルトの刺繍は、足で隠れちゃって、ほとんど見えてないと思います^^;
私はそれが可愛くて買ったのですが...
色褪せやほこりは気になります(>_<;)
黒だししょうがないかな?と( ˙-˙ )
夏に日焼け止めを塗っていたら、それも色(白く)が付いたこともあり、黒ってそこまで気にしなきゃいけないんだ(>_<)と思いました(。・・`。)

• みゆ213

みゆ213

刺繍はワンポイントぐらいなんですね!画像でみると、結構大きい気がしてたので、それなら良かったです( ´ ▽ ` )
    やっぱり色あせやほこりはきになるんですね。。フードの柄がとても素敵でかわいいし、ポケットのファスナーのところに同じ柄があるのもかわいいと思ってたんですが…。
    日焼け止め!全く想像してませんでした(;゜0゜)日焼け止めめっちゃ使うので、大変参考になりました!!
    残念ですがグレー系に傾いてきちゃいました(>_<)

コメントありがとうございます!!

• 10月7日