※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

シャボン玉せっけんで頭も洗えるなんて初めて知りました。全身使えてか…

シャボン玉せっけんで頭も洗えるなんて初めて知りました。全身使えてかなりいいですよね?
匂いってどんな感じですか?
リンスなしで大丈夫ですか?
シャボン玉せっけんのオリーブボディーソープも気になります。試用感わかる方いたら感想聞きたいです♪

赤箱の牛乳せっけんの匂いは苦手でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレがオールシャボン玉石鹸でした🤔
匂いはあんまりしなかったので、わたしは物足りなかった気がします!
石鹸の香りとかじゃなかったですよ🤔

• ゆき

ゆき

無臭みたいな感じかな?逆に私はいいかもしれません。キツイ匂い苦手です。
    ありがとうございます。

• 10月13日
しましまぐるぐる

旦那が洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンスーとシャボン玉石鹸で一式揃えて使ってます!子供はシャボン玉石鹸のベビーソープです🧼

余計な成分が入っておらず肌にはいいみたいですが、やはり無香料なので洗い上がりの良い匂いみたいなのはしません🥺子供は良いのですが、旦那は男性特有の頭皮や体臭ががあるので、香料入りのもの使って欲しいです。笑

シャンプー、リンスーは少し拝借したことありますが通常の物と比べキシキシするので、私は自分用の別物を使用していますよ💓
オリーブ...はすみません、初耳でした👂