※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか最近本当疲れた😂コロナでどこも行かない生活旦那に対してのイライ…

なんか最近本当疲れた😂
コロナでどこも行かない生活
旦那に対してのイライラ
義両親に対してのイライラ
実母に対してのイライラ
妊娠で思うように動かない身体にイライラ
ご飯がゆっくりで1時間くらいかかる娘にイライラ
娘の体重が6ヶ月くらいから小さめで定期的に病院に行っていてそれに対しての悩み
乳の消化管アレルギーで先日半年ぶりに負荷試験をしたがダメで本当に食べれるようになるのかという不安

まだ今の段階では我慢できているけどまた今何かあったら色々爆発しそうで😇
コロナが落ちついてる今 何かしたいです。
娘が一緒でも預かってもらって何かやる どちらでもいいので何がありますか??実際これでリフレッシュしてるよ!って案お願いします!

コメント